『冬期の使用について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 CD-Hi185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-Hi185の価格比較
  • CD-Hi185のスペック・仕様
  • CD-Hi185のレビュー
  • CD-Hi185のクチコミ
  • CD-Hi185の画像・動画
  • CD-Hi185のピックアップリスト
  • CD-Hi185のオークション

CD-Hi185コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月25日

  • CD-Hi185の価格比較
  • CD-Hi185のスペック・仕様
  • CD-Hi185のレビュー
  • CD-Hi185のクチコミ
  • CD-Hi185の画像・動画
  • CD-Hi185のピックアップリスト
  • CD-Hi185のオークション

『冬期の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Hi185」のクチコミ掲示板に
CD-Hi185を新規書き込みCD-Hi185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

冬期の使用について

2009/11/10 17:21(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-Hi185

スレ主 VAIO-GC8さん
クチコミ投稿数:6件

衣類乾燥用に購入を考えています。

通年使用したいのですが、
冬にコンプレッサー式のこの機種で衣類乾燥は厳しいでしょうか?

パナソニックのハイブリッド式にしようかと思ったのですが、
パワフルなCD-Hi185に魅力を感じています。

コンプレッサー式は冬に弱いと聞いたのですが、
ヒーター付のCD-Hi185なら加温→パワフル除湿で冬も短時間乾燥出来るのであれば、
CD-Hi185を購入しようと考えています。

CD-Hi185をお持ちで冬に衣類乾燥をしている方、
御意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:10453319

ナイスクチコミ!0


返信する
a310さん
クチコミ投稿数:48件

2010/05/17 23:42(1年以上前)

まさに私が聞きたいと思っていた質問です。
その後どうなさいましたか?よろしければお聞かせいただきたいと思っています。
よろしくお願いします!!

書込番号:11374003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 CD-Hi185のオーナーCD-Hi185の満足度5

2010/06/23 14:27(1年以上前)

私は洗濯機の脱水後にソメラ高速脱水機 http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/11/14/1556.html を使用しています。Yシャツならそのままアイロンがけ、綿でもCD-Hi185を使えば短時間に湿度が60%を切るのですぐ乾きます。乾燥機は生地が傷むので使用しなくなりました。

書込番号:11533836

ナイスクチコミ!1


suntzuさん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/27 15:58(1年以上前)

CD-HI185の説明書
http://doc.coronaweb.com/space/do/Download/space/a5d2fabf-e9c0-11dc-af20-0019db281bca/CD-Hi185.pdfに掲載のグラフと、
F-YHFX120のカタログ
http://panasonic.jp/catalog/ctlg/dehumidifier/dehumidifier.pdfに掲載のグラフ
をご参考になさってはいかがでしょうか。実際の使用感ではないので申し訳ありませんが、冬期使用時の室温によってはCD-HI185でも十分ではないかと思います。

書込番号:11684318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-Hi185」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬場の性能 3 2010/12/27 16:59:09
電気代 0 2010/07/08 23:03:46
CDHi185かCDPi6310か迷っています 0 2010/07/01 19:29:02
風についいて・・・。 2 2010/04/18 0:14:26
冬期の使用について 3 2010/07/27 15:58:51
エアコンと併用したほうがよいのでしょうか? 3 2009/07/30 0:49:09
二台目を検討中だったのだが、どこにも売っていないので 1 2010/06/16 11:37:48
ルーバー角度について 0 2009/07/12 10:18:44
音はうるさいですか? 2 2009/07/03 17:30:55
後継は? 4 2009/07/04 6:20:04

「コロナ > CD-Hi185」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-Hi185
コロナ

CD-Hi185

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月25日

CD-Hi185をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング