『ヤマダWeb:27,700円(税込)ポイント14%』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDM-107の価格比較
  • CDM-107のスペック・仕様
  • CDM-107のレビュー
  • CDM-107のクチコミ
  • CDM-107の画像・動画
  • CDM-107のピックアップリスト
  • CDM-107のオークション

CDM-107コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • CDM-107の価格比較
  • CDM-107のスペック・仕様
  • CDM-107のレビュー
  • CDM-107のクチコミ
  • CDM-107の画像・動画
  • CDM-107のピックアップリスト
  • CDM-107のオークション

『ヤマダWeb:27,700円(税込)ポイント14%』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDM-107」のクチコミ掲示板に
CDM-107を新規書き込みCDM-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダWeb:27,700円(税込)ポイント14%

2007/08/10 20:21(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CDM-107

クチコミ投稿数:81件

ヤマダWebで見つけました。

27,700円(税込)ポイント14%
現金値引特価:25,800円(税込)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/1100050018

結構安いかも。

書込番号:6628370

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/10 21:37(1年以上前)

こんにちは
除湿機をエアコンと勘違いして求めた方(湿度が下がってからっとする)が今日の書き込みにあり、逆に室内温度が上がったと書いてました。
除湿機も冷やして除湿する反面、温度がを上げるのですよね。もう少しメーカーの説明が欲しいところですね。

書込番号:6628637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2007/08/13 22:28(1年以上前)

除湿機や冷風機を使用すると
廃熱で室温があがってしまうのは
もはや常識です…
ただ単にあなたが知らないだけですので…

書込番号:6638368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2007/08/15 02:40(1年以上前)

すでに商品は削除されたようです。
少し高くなりますが、ヨドバシ.comで

特価:¥28,600 13%還元 というのがありました。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_164_540_21484567/67513274.html

書込番号:6642188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CDM-107」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開店セール9900円でゲット。 2 2009/06/25 22:39:00
CDM-107とCDM-108の違いについて。 3 2008/07/10 21:50:51
省エネ熱中症予防? 0 2007/09/15 3:05:31
教えてください 冷風機能と4.5畳部屋 4 2007/08/30 18:41:52
ヤマダWeb:27,700円(税込)ポイント14% 3 2007/08/15 2:40:44
パワフルですね。 0 2007/07/20 0:08:59
初期不良? 5 2007/08/17 22:30:21
愛知県稲沢市のヤマダ電機で・・・ 0 2007/07/18 0:11:09
特価情報:所沢 0 2007/06/04 9:56:44

「コロナ > CDM-107」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

CDM-107
コロナ

CDM-107

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

CDM-107をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング