『臭いがあるのですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-Y60Z3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-Y60Z3の価格比較
  • F-Y60Z3のスペック・仕様
  • F-Y60Z3のレビュー
  • F-Y60Z3のクチコミ
  • F-Y60Z3の画像・動画
  • F-Y60Z3のピックアップリスト
  • F-Y60Z3のオークション

F-Y60Z3ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • F-Y60Z3の価格比較
  • F-Y60Z3のスペック・仕様
  • F-Y60Z3のレビュー
  • F-Y60Z3のクチコミ
  • F-Y60Z3の画像・動画
  • F-Y60Z3のピックアップリスト
  • F-Y60Z3のオークション

『臭いがあるのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-Y60Z3」のクチコミ掲示板に
F-Y60Z3を新規書き込みF-Y60Z3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

臭いがあるのですが...

2004/08/04 00:09(1年以上前)


除湿機 > ナショナル > F-Y60Z3

スレ主 除湿機は4台目さん

購入3日目ですが、使用し始めから、インクのような、ビニールのような臭いの風が吹き出し口から吹いてきます。(決して、そんな家に住んでいる訳ではないです)
最初のうちだけかと思い、そのまま動かしているのですが、不安を感じています。同じ症状の方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:3104661

ナイスクチコミ!0


返信する
いぬをさん

2004/09/29 22:00(1年以上前)

わたしも感じます。新品の家電特有のにおいがありますが、それはしばらくしたらなくなります。ちなみに、マイナスイオンは塩素のような、樹脂を熱したような特有の臭いがしますよ。いずれも健康上は問題ないと思いますが。

書込番号:3330702

ナイスクチコミ!0


そうけんさん

2004/10/25 21:14(1年以上前)

8月から購入していますが、わたしも臭いが気になります。6畳間を閉めきって風量を大(おまかせ)にすると スゴク臭いんです。とりあえず風量を「弱」にして使っています。弱にすれば臭いは少なくなるようです。

書込番号:3423387

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2004/10/26 21:07(1年以上前)

この機種は使ったことはないのですが、デシカント(ゼオライト)方式の除湿機はその動作原理上、多少のニオイが出ます。そのニオイではないでしょうか。
ただ、この機種(F-Y60Z3)のメーカーホームページや取扱説明書を見てもニオイが出るとは書いてありません。技術の発達でニオイが抑制できるようになったのかもしれませんが、でも憶測ですが、完全になくすことは難しいと思います。
私が使っている象印の機種だと、糊(昔の洗濯糊)のようなニオイです。不快なニオイではないのであまり気にはしていませんが、個人差はありそうです。

書込番号:3426507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > F-Y60Z3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしようかなぁ?? 0 2005/03/06 10:04:12
やっと購入しました!! 0 2005/02/14 12:49:38
ルーバーが 2 2004/12/14 0:57:49
除湿能力はよいのですが・・・・ 2 2004/11/23 12:48:29
不良品? 2 2004/10/12 12:51:32
結露は防止できますか? 2 2004/10/12 0:04:06
臭いがあるのですが... 3 2004/10/26 21:07:44
電気食うよ! 1 2004/09/10 5:00:03
除湿器の音は気になるのですか? 1 2004/06/19 10:22:40
迷っています。 1 2004/06/12 11:14:04

「ナショナル > F-Y60Z3」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-Y60Z3
ナショナル

F-Y60Z3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

F-Y60Z3をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング