『1畳半〜2畳くらいでの冷風』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):12畳 除湿能力(鉄筋):24畳 タンク容量:2.9L F-YHC100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHC100の価格比較
  • F-YHC100のスペック・仕様
  • F-YHC100のレビュー
  • F-YHC100のクチコミ
  • F-YHC100の画像・動画
  • F-YHC100のピックアップリスト
  • F-YHC100のオークション

F-YHC100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • F-YHC100の価格比較
  • F-YHC100のスペック・仕様
  • F-YHC100のレビュー
  • F-YHC100のクチコミ
  • F-YHC100の画像・動画
  • F-YHC100のピックアップリスト
  • F-YHC100のオークション

『1畳半〜2畳くらいでの冷風』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHC100」のクチコミ掲示板に
F-YHC100を新規書き込みF-YHC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1畳半〜2畳くらいでの冷風

2007/07/04 13:33(1年以上前)


除湿機 > ナショナル > F-YHC100

スレ主 肉18さん
クチコミ投稿数:11件

夏場、トイレと脱衣所がものすごく暑くなります。
換気扇はありますが、とてもいられない状態なのです。
(窓はありません。)

そこで、この除湿・冷風機を検討しているのですが、除湿機の口コミを見ると、逆に室温が上がるなどと書かれているので、果たして私の用途で使用しても大丈夫なのか不安です。

単に扇風機という手もあるのですが、暑い熱をかき回すだけかと思っています。

お分かりの方、どうか教えてください。

書込番号:6499715

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/04 13:57(1年以上前)

除湿機・冷風機ともに排気を部屋の外に出さないと 部屋の温度は高くなってしまいます

書込番号:6499763

ナイスクチコミ!1


スレ主 肉18さん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/05 11:37(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、返信ありがとうございます。

やはり窓なしの部屋だと、無理なんですねー。
扇風機で我慢します。。。

書込番号:6502349

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/07/06 04:44(1年以上前)

まああとは居室にクーラーが付いてるなら居室に扇風機を置いて、その風を径10cm位のホースで引っ張ってくると少しはマシかな? 事前に換気扇回して5分位空気送り込んでやれば熱地獄というのは幾分回避できるでしょう。ただしその手のホースがホームセンターで売ってるかどうか?がポイントかもしれないけど。

書込番号:6504896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > F-YHC100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続排水について 1 2008/03/23 20:53:54
この次の新作は 3 2008/07/12 18:07:55
除湿機購入迷っています 2 2007/10/11 23:11:49
エアコンのドライと除湿機 3 2007/09/13 23:10:42
使用してみての感想と質問なのですが・・ 0 2007/09/06 18:41:14
3Dルーバー 2 2007/07/17 23:57:32
1畳半〜2畳くらいでの冷風 3 2007/07/06 4:44:57
ベストな除湿機 1 2007/06/15 13:26:54
買ったぜ!報告でい! 0 2007/05/31 22:38:27
除湿機の購入検討しています。 27 2007/05/27 15:40:29

「ナショナル > F-YHC100」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHC100
ナショナル

F-YHC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

F-YHC100をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング