『排気温度について』のクチコミ掲示板

2007年 3月 2日 発売

コンビニクーラー CV-U71CH

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):16畳 タンク容量:1.8L コンビニクーラー CV-U71CHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンビニクーラー CV-U71CHの価格比較
  • コンビニクーラー CV-U71CHのスペック・仕様
  • コンビニクーラー CV-U71CHのレビュー
  • コンビニクーラー CV-U71CHのクチコミ
  • コンビニクーラー CV-U71CHの画像・動画
  • コンビニクーラー CV-U71CHのピックアップリスト
  • コンビニクーラー CV-U71CHのオークション

コンビニクーラー CV-U71CHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 2日

  • コンビニクーラー CV-U71CHの価格比較
  • コンビニクーラー CV-U71CHのスペック・仕様
  • コンビニクーラー CV-U71CHのレビュー
  • コンビニクーラー CV-U71CHのクチコミ
  • コンビニクーラー CV-U71CHの画像・動画
  • コンビニクーラー CV-U71CHのピックアップリスト
  • コンビニクーラー CV-U71CHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > コンビニクーラー CV-U71CH

『排気温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンビニクーラー CV-U71CH」のクチコミ掲示板に
コンビニクーラー CV-U71CHを新規書き込みコンビニクーラー CV-U71CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

排気温度について

2007/08/10 17:36(1年以上前)


除湿機 > シャープ > コンビニクーラー CV-U71CH

スレ主 14-1さん
クチコミ投稿数:5件

今日商品が届いて使ってみたのですが、排気温度の高さにびっくり!

ドライヤー・・・いやファンヒーターなみの熱さの排気温度なのですが、

異常なのでしょうか??


ちなみに平屋の一室(8畳)に置いています。部屋にある扉はすべて開けているのですが・・・

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:6627991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/08/10 18:49(1年以上前)

正面から出る風が涼しい分、背面からの排気は熱くなります。そして、全体としては差し引き+3℃となります。背面からの排気に関しては確かに温風ヒーター並です。

また、正面からの涼しい風がではじめるまでには数分かかります。

「ヒート速乾」を使用していると正面からも温められた空気が出ます。

窓を開け放っているという事ですので涼風が目的と思います。
だとするとレバーを「クール」に。運転モードを「冷風」に設定するのが正しい使い方だと思いますがそのとおりになっていますでしょうか?

書込番号:6628160

ナイスクチコミ!1


スレ主 14-1さん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/10 21:00(1年以上前)

marius@koiwastyleさん ご回答ありがとうございます。

設定は大丈夫です。

店頭で触れたときは、排気温度はあまり気にならなかったし、冷風ももっと涼しかった気がします・・・・

お店がもともとクーラーで涼しかったからですかねぇー

もうちょっと様子を見て、ダメみたいだったら問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:6628480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2007/08/23 01:52(1年以上前)

この商品を買って、1ヶ月が経ちました。
感想です。

部屋が暑いので、
クーラーの代わりになればと思い買いました。

この「冷風」のプロセスは分ってたつもりでしたが、
現在は「送風」でのみ扇風機として使っております。

除湿効果は良いと思います。空気がカラッとします。
衣類もすぐに乾燥してくれます。


「冷風」は、とっても部屋が温かくなりますので、
冬に暖房として使うつもりです。


って事で、クーラーを買いなおします。(T_T)

書込番号:6669073

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > コンビニクーラー CV-U71CH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また外れた 0 2009/08/23 17:48:46
どうかな 2 2009/04/04 18:21:53
どちらが良いでしょうか? 1 2008/07/22 10:59:18
内部乾燥・除菌運転の時間について 1 2008/06/21 13:15:36
水が溜まらない 2 2008/06/11 2:18:24
検討中です 3 2008/05/05 15:09:18
結露取りで使用しましたが・・・ 2 2008/01/13 18:32:33
冬も暖かい? 2 2007/10/16 20:28:36
220Vの海外でも使えますか? 0 2007/10/11 13:08:56
色が違うだけなの? 1 2008/03/31 21:04:54

「シャープ > コンビニクーラー CV-U71CH」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンビニクーラー CV-U71CH
シャープ

コンビニクーラー CV-U71CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 2日

コンビニクーラー CV-U71CHをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング