『運転音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月26日 発売

CV-W80CH

除菌イオン搭載/ハイブリッド衣類乾燥方式の冷風・衣類乾燥除湿機(除湿能力8.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):9畳 除湿能力(鉄筋):18畳 タンク容量:1.8L CV-W80CHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-W80CHの価格比較
  • CV-W80CHのスペック・仕様
  • CV-W80CHのレビュー
  • CV-W80CHのクチコミ
  • CV-W80CHの画像・動画
  • CV-W80CHのピックアップリスト
  • CV-W80CHのオークション

CV-W80CHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • CV-W80CHの価格比較
  • CV-W80CHのスペック・仕様
  • CV-W80CHのレビュー
  • CV-W80CHのクチコミ
  • CV-W80CHの画像・動画
  • CV-W80CHのピックアップリスト
  • CV-W80CHのオークション

『運転音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-W80CH」のクチコミ掲示板に
CV-W80CHを新規書き込みCV-W80CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

運転音について

2008/06/06 15:55(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-W80CH

クチコミ投稿数:18件

当コンビニクーラーを検討しておりますので、アドバイスお願いします。前モデルの、CV−U71CH,CV-U100Cと運転音は、比較して
如何ですか?未だクチコミがない為心配です。宜しくお願いします。

書込番号:7904151

ナイスクチコミ!0


返信する
rosmarinaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 19:23(1年以上前)

寝室内のクロゼット内で使用したいと思い検討中なのですが
就寝時の音がどうなのか、かなり気になってます
騒音関係の口コミいただけると助かります〜

書込番号:8062356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 CV-W80CHのオーナーCV-W80CHの満足度3

2008/07/29 22:56(1年以上前)

他のスレッドにも書き込みがありましたが、
我が家でもエアコンの室外機と同じような音の大きさです
強で運転すると、狭いマンションなので、どこの部屋にいても聞こえます

弱であれば、コンプレッサー(?)の音というか、
振動というか、の音がやや耳に障りますが、
寝るときにつけていてもうるさくて寝られない、ということはありません

ただ、冷風が吹き出し口の半分からしか出ない、
というのは買ってから気づきましたのでご注意ください
(ドライモードで動かすと向かって左が冷風、右が温風という状態です)

書込番号:8144300

ナイスクチコミ!1


rosmarinaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/04 22:29(1年以上前)

情報ありがとうございます
就寝時はオフにすれば問題なさそうですね
もう少し他社製品と比較の上、価格と共に検討したいと思います

書込番号:8301071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-W80CH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作パターンについて 1 2009/08/16 22:30:28
ドンキで¥24800 1 2009/08/30 1:34:33
タイマーが勝手に動作 2 2009/04/10 12:27:36
冷風機能について 5 2009/04/14 13:22:12
ついに購入しちゃいました。 0 2008/07/07 6:08:07
売れているけれど・・・? 8 2009/08/12 9:28:24
6/29 新宿・池袋界隈価格情報 0 2008/06/29 16:54:45
購入しました。 3 2008/07/24 1:01:12
運転音について 3 2008/09/04 22:29:53

「シャープ > CV-W80CH」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-W80CH
シャープ

CV-W80CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

CV-W80CHをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング