『冷風機能について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月26日 発売

CV-W80CH

除菌イオン搭載/ハイブリッド衣類乾燥方式の冷風・衣類乾燥除湿機(除湿能力8.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):9畳 除湿能力(鉄筋):18畳 タンク容量:1.8L CV-W80CHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-W80CHの価格比較
  • CV-W80CHのスペック・仕様
  • CV-W80CHのレビュー
  • CV-W80CHのクチコミ
  • CV-W80CHの画像・動画
  • CV-W80CHのピックアップリスト
  • CV-W80CHのオークション

CV-W80CHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • CV-W80CHの価格比較
  • CV-W80CHのスペック・仕様
  • CV-W80CHのレビュー
  • CV-W80CHのクチコミ
  • CV-W80CHの画像・動画
  • CV-W80CHのピックアップリスト
  • CV-W80CHのオークション

『冷風機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-W80CH」のクチコミ掲示板に
CV-W80CHを新規書き込みCV-W80CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

冷風機能について

2008/07/20 00:24(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-W80CH

クチコミ投稿数:5件

4畳のクーラーなしの部屋にこのシャープの製品をおこうかと検討中なのですが、
冷風機能はどのような効果がありますか?
そもそも4畳程度の部屋なら少しは温度を下げる事はできますか?

書込番号:8100575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/20 11:43(1年以上前)

除湿機を閉めきった部屋で使うと100%部屋の温度が上がる。
排熱を屋外に排気してないんだから当り前だが。

>冷風機能はどのような効果がありますか?

高額な冷風扇みたいなもんだ。
窓を開けて使う、これが鉄則。

書込番号:8102159

ナイスクチコミ!1


ABSOLUTさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/15 08:41(1年以上前)

他の方も書かれている様に除湿器としての機能しかありません。
「コンビニクーラー」のうたい文句やカタログに騙されないように!

1.冷風能力ですが、エアコンのように温度設定できる訳ではありません。
  カタログには室温30℃の時に室温−14℃の冷風と書かれていますが、吹出口でもせいぜい
  室温−7℃くらい、吹出口から30pも離れると−2℃にしかなりません。
2.風量が弱く、「強」にしても吹出口から40pも離れると風が届かなくなります。
  吹出口に顔をくっ付けでもしないと涼しさを感じません。(かなり音がうるさいですが)
  だだし、この場合でも5p×15pのエリアだけで周りはもや〜と暖かく感じます。
3.閉め切った部屋でなくても、室温は確実に上がります。
  吹出口から20pしか離れていない裏面の排気口から45℃もの熱風が出るのですから当たり前です。
  排気口を窓にくっ付けても室温は上がります。
  すごく弱い暖房器の様な感じで周りが暖かくなってきます。
  私もスポット冷風に引かれて購入しましたが、使えるシーンがありませんでした。
4.除湿はもちろんできます。
  ただ、音はうるさくタンク容量は小さく、他にもっといい除湿器はいくらでもあります。
  その上、12.5kgもあるので、とても2階へ持って行って除湿しようという気にはなりません。

以上より、私は何一つ購入するメリットの無い製品だと思います。

書込番号:8209100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/18 23:31(1年以上前)

自分は、電源のあるキャンプ場で2畳くらいのテントにて、排気を外に向かって使用する予定で購入を考えています。
CV-U100Cと比べて、スポット冷風が弱いようですが、冷風だけだと容量的にはどちらが性能がよいのでしょうか

書込番号:8224284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/18 23:36(1年以上前)

続けてのレスですみません。他に何かよい物があったら、教えてください。
暑いので、すぐ購入の予定です。

書込番号:8224307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2009/04/14 13:22(1年以上前)

廃熱を外に出さない限り室温は上がります。
私はコロナのどこでもクーラーを使ってます。

書込番号:9392692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-W80CH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作パターンについて 1 2009/08/16 22:30:28
ドンキで¥24800 1 2009/08/30 1:34:33
タイマーが勝手に動作 2 2009/04/10 12:27:36
冷風機能について 5 2009/04/14 13:22:12
ついに購入しちゃいました。 0 2008/07/07 6:08:07
売れているけれど・・・? 8 2009/08/12 9:28:24
6/29 新宿・池袋界隈価格情報 0 2008/06/29 16:54:45
購入しました。 3 2008/07/24 1:01:12
運転音について 3 2008/09/04 22:29:53

「シャープ > CV-W80CH」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-W80CH
シャープ

CV-W80CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

CV-W80CHをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング