『いかがです?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LW14の価格比較
  • LW14のスペック・仕様
  • LW14のレビュー
  • LW14のクチコミ
  • LW14の画像・動画
  • LW14のピックアップリスト
  • LW14のオークション

LW14ベンタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月21日

  • LW14の価格比較
  • LW14のスペック・仕様
  • LW14のレビュー
  • LW14のクチコミ
  • LW14の画像・動画
  • LW14のピックアップリスト
  • LW14のオークション

『いかがです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LW14」のクチコミ掲示板に
LW14を新規書き込みLW14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いかがです?

2005/02/04 21:09(1年以上前)


空気清浄機 > ベンタ > LW14

スレ主 加湿くんさん

LW14の購入を検討しています、耐久性はいかがでしょうか?
家電量販店で実物を見て来たのですが中身はシンプルな構造で
「お、これは壊れようがないぞ…」
外装を見て
「スイッチすぐ壊しそうだな」ナドナド迷っております。
長年お使いの方おりましたらご感想をお聞かせ下さい。

書込番号:3882179

ナイスクチコミ!0


返信する
やまかかしさん

2005/02/05 00:47(1年以上前)

この機種は電解水殺菌してくれたり、アレルブロックフィルターをセットしたりおやすみタイマーで停止したり、水位センサーで停止するなどの便利機能がまったくないフルマニュアルなもの。”便利機能いっぱい=壊れる部分もいっぱい”の関係がなりたつ。
騒音に関しては圧倒的にこっち(VENTA)のほうがうるさいですよ。弱でも37dBだから。(CFK-VX70Eは通常運転で30dB以下、静穏なら20dBくらい)
電気代はこっちのほうが安いですね。ただハイジェン液とクリーナのランニングコストをどう見るか。
国産電化品と違い、ギヤ部品等の組み込み精度がやや甘い点があり、作動音(モーターとファン)以外の音(共振音や部品の緩み)がすることがある。

CFK-VX70Eは初期不良で交換しないんですか?

書込番号:3883430

ナイスクチコミ!0


スレ主 加湿くんさん

2005/02/05 13:04(1年以上前)

やまかかしさんお返事ありがとうございます。
CFK−VX70Eはとりあえずセンサー部分と基盤交換の
対応になったのですが、修理にきたサービスマンの方も
「これで大丈夫とは言えないです…」と相当自信がないようで
逃げる様にして帰って行きました(笑)
サポートの方々の感じも悪くこれ以上のお付き合いは避けようと考えまして。

私は音は気にならない方ですがLW14をもう一度見に行って
音も確認してみますね、アドバイス感謝です。

書込番号:3885471

ナイスクチコミ!0


べんたですさん

2005/02/21 15:45(1年以上前)

LW14とLW24(寝室とリビング)に各1台を購入しました。気のせいなのか、設計上の構造なのかLW24の方が、音が静かな気がします。値段の違いなのか、生産台数の違いなのか、製品の作りが断然、LW24の方が良いです。

書込番号:3966788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベンタ > LW14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター接続ゴム、加水分解 33 2024/03/17 9:09:08
モータについて 0 2011/04/03 8:44:31
ローラーの回り方について 2 2009/11/04 12:08:53
ハイジェン液について 3 2009/03/22 18:22:30
LW14とLW14Jはどこが違うのですか? 2 2008/01/26 0:31:28
下部のローラーについて 0 2007/01/21 22:48:22
とてもいいです! 1 2006/12/01 18:25:50
空気清浄機との併用について 2 2005/04/22 15:23:16
お願いします 8 2005/03/09 12:20:00
いかがです? 3 2005/02/21 15:45:40

「ベンタ > LW14」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LW14
ベンタ

LW14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月21日

LW14をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング