このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2003年12月7日 12:31 | |
| 0 | 0 | 2003年4月27日 10:50 | |
| 0 | 0 | 2003年4月27日 10:47 | |
| 0 | 4 | 2002年12月16日 22:31 | |
| 0 | 3 | 2002年11月22日 20:25 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
本日ベスト電器で9980円で購入。これから使ってみます。現在とその前はB社の3枚刃を使用。N社は初めてです。個々の掲示板では評判がかなり悪いようですが、ベスト電気の修理の方では、風呂場などに置きっぱなしにした物以外は大丈夫とのことでした。さて、どうでしょうか?
0点
風呂場におきっぱなしにしていないのに、購入して半年位で既に修理が3回です。
最悪・・・
結局買い換える前のシェーバーを使っています。
書込番号:2083873
0点
自分もこの機種の上のモデルとリニアスムーサーとブラウンのトップモデルも使っています、リニアスムーサーは湯船に漬けても異常無しですラムダッシュもウエット剃りで快調に動いて故障無しです、ブラウンは外刃がよく破れますそれとガタが来るのが早いです、今まで20年以上色々なメーカーのトップモデルを使いましたがラムダッシュが自分には一番と思います、それと国産の製品の質の良さにつくづくと感心します。
書込番号:2204775
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
昨日、大阪堺のヤマダ電機で店頭価格\23,650からねぎって
\17,800で購入しました!安く変えたので自分では満足してます。
また、使用感はまだ一日ですが、剃刀と遜色ないと思います。
これから大事に使っていきます☆
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
昨日、大阪・堺のヤマダ電機で、店頭価格\23,650からねぎって
\17,800で購入しました!前から欲しかったのですが、高いので
渋ってましたが、2万円をきったので思わず手が出ました!
使用感はまだ一日ですが、剃刀と同等で血が出ないので最高に
気に入ってます!
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
今日、近所のヤマダ電気で購入しました。日曜日まで30%offになっていたため税込み¥18,963−でした。4年前に購入したフィリップスがモーターが弱ってしまい買い換えに踏み切りました。柔らかい?剃り味にとても満足しています。
0点
2002/12/14 21:38(1年以上前)
情報ありがとうございます。
私も千葉市のヤマダで同じ値段で購入できました。
いままで使用していたES8003が壊れてしまい、丁度物色中だったので安く買えて助かりました。
石鹸剃りはしないのですが、水洗いができるのでやっぱりナショナルから離れられません。今度の機種は音波洗浄モードがついているのが気に入りました。剃り味も少し良くなったかな?
書込番号:1133366
0点
2002/12/15 18:56(1年以上前)
ここの書き込みを見て今日八幡山のヤマダ電機東京店に行きました。
東京店では売価が27800円で30%引きだったので、19460円+taxと言われた
のですが、ここでの価格のことを話したら特別にということで18060+taxで
買えました。
ちなみにamaamasanやあま太郎さんの行かれたヤマダで8093は幾らで売ってましたか?
書込番号:1135565
0点
2002/12/15 20:04(1年以上前)
私もヤマダで¥27,800の30%offで買おうと思ったら、在庫切れだったので、近くのコジマで競合させて¥19,400(税抜)で買ってしまいました。
粘れば、ホントはもっと安くヤマダで買えたんですね・・・残念。
でも通常の両店の価格よりは安く買えたと思うのでいいかなと考えてます。
ちなみにコジマの競合させる前の価格は¥22,800でした。
書込番号:1135726
0点
2002/12/16 22:31(1年以上前)
うーん・・・ このページみて、千葉の幕張インター前にあるコジマ
に行ったら、なんかやる気の感じないいかにも仕事できなそうな
黄色いハッピ着たおじさんがいて聞いたら若者社員に相談…
で、この記事見せてみたんだけど、うちでは1万円台は絶対無理って
言われちゃいました・・・
コジマだからって一緒じゃないんですねぇ(TT
書込番号:1138408
0点
シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
2002/11/18 19:03(1年以上前)
トピックスの方が安いよ。
送料別で本体価格19100円!送料足してもこっちの方が安いね。
代引きにした場合も、代引き手数料はこっちの方が安い!
でもすぐ品切れ中になっちゃうけどね。
書込番号:1074828
0点
2002/11/19 05:50(1年以上前)
そうなんですよね。あそこは安いがいっつも品切れ・・・
書込番号:1075815
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)






