シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
使い始めて半年になります。B社とF社のを併用して使ってましたが、充電池の交換時期に合わせて買い換えました。
私はかなり髭の濃いほうですが、使用当初から全然深剃りなんてできません。深剃りに弱いと言われるF社ので後から剃るとさらに剃れます。
超音波洗浄とか、充電池を使い切るまで速度の落ちない仕様とか、他のところはいいのに、肝心の「剃る」ということに関して、特に髭の濃い人には全く歯が立たない(洒落じゃなく)と思います。
このタイプを「深剃り」用のシェーバーだと宣伝するのは止めた方がいいと思います。
書込番号:2290555
0点
2003/12/31 08:54(1年以上前)
F社じゃなくP社です。失礼しました。
書込番号:2290559
0点
「ナショナル > ラムダッシュ ES8092」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/12/09 22:02:07 | |
| 0 | 2005/02/06 0:55:49 | |
| 0 | 2004/10/02 23:10:48 | |
| 2 | 2004/09/20 17:17:37 | |
| 1 | 2004/08/10 18:13:49 | |
| 0 | 2004/06/27 8:53:59 | |
| 0 | 2004/05/21 1:28:40 | |
| 2 | 2004/01/01 19:08:10 | |
| 3 | 2004/03/03 23:52:57 | |
| 2 | 2003/12/07 12:31:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







