『ブラウン350CC-Aと迷う』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

PULL-SOLID SV-WX1

パワー切替を備えたペングリップスタイルシェーバー(自動洗浄充電器)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 PULL-SOLID SV-WX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULL-SOLID SV-WX1の価格比較
  • PULL-SOLID SV-WX1のスペック・仕様
  • PULL-SOLID SV-WX1のレビュー
  • PULL-SOLID SV-WX1のクチコミ
  • PULL-SOLID SV-WX1の画像・動画
  • PULL-SOLID SV-WX1のピックアップリスト
  • PULL-SOLID SV-WX1のオークション

PULL-SOLID SV-WX1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • PULL-SOLID SV-WX1の価格比較
  • PULL-SOLID SV-WX1のスペック・仕様
  • PULL-SOLID SV-WX1のレビュー
  • PULL-SOLID SV-WX1のクチコミ
  • PULL-SOLID SV-WX1の画像・動画
  • PULL-SOLID SV-WX1のピックアップリスト
  • PULL-SOLID SV-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > 三洋電機 > PULL-SOLID SV-WX1

『ブラウン350CC-Aと迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULL-SOLID SV-WX1」のクチコミ掲示板に
PULL-SOLID SV-WX1を新規書き込みPULL-SOLID SV-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウン350CC-Aと迷う

2011/03/21 11:37(1年以上前)


シェーバー > 三洋電機 > PULL-SOLID SV-WX1

クチコミ投稿数:178件

ブラウンの350CC−Aと迷ってます。
天下のブラウンが洗浄機付きで8000円切る値段。
一方こちらは、シェーバーではマイナーな上、2000円ほど高い。
アルコール洗浄したいのでランニングコストは気持ち安い程度かな。

現在パナのES8171を使用していて、買った当初から剃り味に不満をもってます。
もう6年一度も刃を替えずに使ってます。
350CC−Aも使っていて比較できる方いらっしゃいませんかね?
どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:12803929

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/21 15:15(1年以上前)

三洋電機は、パナソニックに完全子会社化されました。

パナソニックと重複する分野は整理されていきます。
残念ながらシェーバー部門は、整理対象みたいですね。

故に、替刃やアフターサービスを鑑みるとブラウンのほうが
よいと言えます。

注意したいのは、ブラウンの350CCは、上位機種と比し結構差があります。
(値段相応、中国製で製品差あり)


ES8171は、確かに不満の残る機種でした。
小生も同時期のES8156を使用していましたのでよくわかります。

その上で、現在発売されている、ES-GA21をお薦めします。
パナソニックはES823X以降、剃り味は、大幅によくなっています。

ブラウンは、やはりシリーズ7が最高でしょう(値段高いでうが)
軽く肌にあてると、振動で髭を隆起させ、そり上げます。

一度、量販店で試し剃りをしてみると宜しいかと思います。


書込番号:12804758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/21 22:15(1年以上前)

買うならブラウンだな,パナ/ブラウン,と比べるとそれ以外は剃り味では負ける,たまにフィリップス
を押す輩を見かける事があるが,パナと現行ブラウンと比べたらそれなさ過ぎて比べ物にならん。

書込番号:12806835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/03/22 02:43(1年以上前)

ES-GA21は自動洗浄機が付いてませんね。
現在使っているものは3〜4日使ったらハンドソープで洗ってるのですが、洗浄直後はだいぶ剃り味がましになるので、自動洗浄機があると毎日洗いたてで剃り味良さそうかと。
替刃のことはあまり気にしてません。

ブラウンは「4×5マルチパターン網刃」というのに惹かれますが、実際首筋などの剃り残しには有効なんでしょうか?

書込番号:12807908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/23 02:05(1年以上前)

>ES-GA21は自動洗浄機が付いてませんね。

 自動洗浄機は楽チンですからね・・・
 一回利用すると手放せません。
 
>天下のブラウンが洗浄機付きで8000円切る値段。

 確かにお安いと感じます。
 シリーズ5までは、ドイツ製ですがシリーズ3は中国製なので
 安価にできるのだと思います。

 1月に、量販店で試し剃りした経験がありますが、まずまずと
 いった感じです。
 顎下の髭は、いまひとつ剃れませんでした。

 髭質にも左右されますので、人により結果が異なります。
 できれば、試し剃りしてみてください。

 ブラウンはアルコール洗浄を採用しているのが魅力のひとつですね。
 毎回爽快な感がしてそれるのがいいです。

 但し、アルコール洗浄液には潤滑剤も含まれており、乾燥後も
 刃がぺたっとする感がありますが、なれてしまえば気になりません。

書込番号:12811932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2011/03/24 10:48(1年以上前)

>顎下の髭は、いまひとつ剃れませんでした。

そうですかー。マルチパターン網刃といっても普通のものとあまり変わらないんですかね。

>できれば、試し剃りしてみてください。

ごめんなさい。わたしは店頭で試し剃りをする気にはなれません。
衛生面、とくに病気などが怖くてできません。

書込番号:12816320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/03/26 15:03(1年以上前)

ヤマダWEBで3,380円だったようですね。
私が発見した時には既に売り切れになってましたが(泣)
在庫があったら速攻で買ったのに・・・。
どっかの店舗の安売り情報無いですかね?
もうサンヨーブランドなくなるので安く出ないかな〜。

書込番号:12824198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > PULL-SOLID SV-WX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用8ヶ月目で外刃に穴。 1 2011/12/04 21:00:41
満足度一位のシェーバー激安GET!! 1 2011/09/01 22:17:23
ブラウン350CC-Aと迷う 6 2011/03/26 15:03:12
使用して一週間 1 2009/02/09 0:17:25

「三洋電機 > PULL-SOLID SV-WX1」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULL-SOLID SV-WX1
三洋電機

PULL-SOLID SV-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

PULL-SOLID SV-WX1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング