『SDメモリはどの規格が使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:心電計 測定部位:胸部 HCG-801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HCG-801の価格比較
  • HCG-801のスペック・仕様
  • HCG-801のレビュー
  • HCG-801のクチコミ
  • HCG-801の画像・動画
  • HCG-801のピックアップリスト
  • HCG-801のオークション

HCG-801オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 1月11日

  • HCG-801の価格比較
  • HCG-801のスペック・仕様
  • HCG-801のレビュー
  • HCG-801のクチコミ
  • HCG-801の画像・動画
  • HCG-801のピックアップリスト
  • HCG-801のオークション

『SDメモリはどの規格が使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HCG-801」のクチコミ掲示板に
HCG-801を新規書き込みHCG-801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他健康器具・医療機器 > オムロン > HCG-801

クチコミ投稿数:72件

SDHCでもいけるかと聞いたところメーカーに問い合わせると、

クラス2以上では反応しませんので、必ず通常の1GまでのSDカードでお願い申し上げます。

との事でした。
クラスっていうのを調べたら

Class 2 2MB/sec (16Mbps)
Class 4 4MB/sec (32Mbps)
Class 6 6MB/sec (48Mbps)
Class 10 10MB/sec (80Mbps)

とあったんですがクラス2以上で反応しないとなると全滅です。
クラス1って売ってるんでしょうか?
再度問い合わせると、

クラス2以上は反応しない可能性がありますので、ミニSDやマイクロSDで、アダプタ経由でSDカードとしてご使用いただけたらと考えます。

みなさんはどんなの使ってますか?

書込番号:11192286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/05 20:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00526510379/

松下、東芝、ハギワラシスムの32MB以上 1G以下のSDカード。

なんでSDHCカードを探してたのかな?

書込番号:11192365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/04/05 22:26(1年以上前)

デジカメと電話機もSDメモリタイプでSDHCもいけるので容量大きい方がいいかと思ってSDHCで考えてました。
でもこれはSDHCは非対応みたいですし、1GB以下との事なのでこれ専用に安いのを買う事にします。
1000円もしないで買えそうですし。

ありがとございました。

書込番号:11193229

ナイスクチコミ!2


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/28 09:07(1年以上前)

手持ちのSDHCは4Gでも全部だめ。
ガラケーに差しっぱなしだったPQ1のmicroSD1Gを発見し、アダプターに挿して使ってみるも認識せず。
結局、オークションで送料込600円の中古Panasonic256MBSDカードを購入した所、認識。
純正品よりは安上がりだったので、良かったです。
しかし、この時勢にSDHCに対応して頂けないのは本体がいいだけに残念。

妻がたまに胸が苦しくなると言うことで医師に相談し購入しましたが、やはり脈がおかしいのが原因でした。それが分かっただけでも意味があります。苦しい時に病院に行けませんもんね。

書込番号:19992492

ナイスクチコミ!0


inocchi7さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/29 19:42(1年以上前)

どなたか教えていただけると幸いです。

東芝製(キオクシア/KIOXIA)SLCフラッシュ採用SDカード512MB
品番:HDSD512MSLPJP3

というのは認識する可能性があるのでしょうか?
純正より安いので検討しています。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24419633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HCG-801」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HCG-801
オムロン

HCG-801

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 1月11日

HCG-801をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング