『快適です!』のクチコミ掲示板

2008年 5月 1日 発売

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046

[ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046] 歯間クリアブラシ/歯垢除去率が約50%向上した音波振動式電動歯ブラシ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のオークション

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 1日

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046

『快適です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046」のクチコミ掲示板に
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046を新規書き込みドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

快適です!

2008/05/06 16:04(1年以上前)


電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046

スレ主 s-bi.comさん
クチコミ投稿数:7件 ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のオーナードルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の満足度5 札幌美容形成外科 

今から20年近く前です。ナショナルの電動歯ブラシを購入し、家族で使用していました。
ある日、歯科医院で歯をチェックしていただくと…
『磨り減っていますね。電動歯ブラシをお使いではありませんか?』
と注意されて、それから即、お蔵入りしました。
その後、手で磨いていましたが、どうしても歯石がたまります。
GUMなら大丈夫?と思い乾電池式の歯ブラシを時々、歯石を取りにくい部分にだけ使っていました。(乾電池式ならパワーが弱いので磨きすぎにならない?)と考えました。→これは間違っていました。
お世話になっている歯科医院で、音波式電動歯ブラシを売っていました。よほどそれを購入しようかと思いましたが、ネットで検索するともっとよい製品もあるようでした。
http://www.my-pixy.com/brush.htmlこちらのページも参考にしました。
今回、このEW1046を購入して、電動歯ブラシの進歩はすごいものだと実感しました。
PMTCをしていただいた後のようにツルツルになりました。他の製品と比較はしていませんが、私的には十分に満足です。PMTCについてはブログも参照してください。
http://s-bi.com/wp_diary/2008/04/17/
私は歯科医ではありませんが、歯の健康に気をつけている医師です。

書込番号:7770647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件

2008/05/07 06:38(1年以上前)

超音波か音波を悩んだ末、自分も初めて昨日この手のやつを買いました。
電動は、はじめてなので右左わかりません、歯ブラシは毎日どの色のを使っていますか?
歯磨き粉はつけて洗っていますか?

s-bi.comさんの口コミをみて撰んで結果、買って良かったです。

書込番号:7774032

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-bi.comさん
クチコミ投稿数:7件 ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のオーナードルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の満足度5 札幌美容形成外科 

2008/05/07 07:46(1年以上前)

コメントありがとうございました。
私は最初にグリーンのカーブネックブラシ、歯肉の弱い息子は黄色のソフトを使用しています。
二人とも、その後に歯間クリアブラシを使っています。
従来品と違い、磨きすぎにより歯肉が削られるという心配がなさそうです。
歯磨き粉は最初だけ極少量(微量)をつけています。PMTCの時も歯科衛生士さんが何かつけてくださっています。
歯石がとれて、歯も白くなっている印象があります♪

書込番号:7774149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/05/07 18:02(1年以上前)

今日の夜使ってみます
どうもありがとうございます
子供さんの黄色いソフトブラシはよく歯垢とかとれますか?

書込番号:7775608

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-bi.comさん
クチコミ投稿数:7件 ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のオーナードルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の満足度5 札幌美容形成外科 

2008/05/07 20:22(1年以上前)

私のグリーンのブラシも息子の黄色のブラシも基本的にそっと当てる程度です。
附属のビデオで指導しているように当てました。
従来品の回転してこそぎ落とす感じとは全く違います。
振動が伝わり歯垢が落ちる感じです。
息子も歯がツルツルになったと喜んでいます。

書込番号:7776166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2008/05/07 21:04(1年以上前)

意見どうもありがとうございました
早速DVDを見て初めての電動歯ブラシを使いますニ
ずっと手磨きでしたモ

書込番号:7776392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/05/07 23:22(1年以上前)

補足
充電の件について
充電中の所が赤がついてて完了の所が緑の点滅の時は充電完了ですかね?

書込番号:7777354

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-bi.comさん
クチコミ投稿数:7件 ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046のオーナードルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046の満足度5 札幌美容形成外科 

2008/05/08 22:11(1年以上前)

確認いたしました。
その通りです

書込番号:7781139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/05/09 04:27(1年以上前)

DVDのブラシングが見たいけどパソコンでは無理ですね、どのプレーヤーで見ましたか?

書込番号:7782594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/05/09 07:34(1年以上前)

すいませんでした、PS3の本体で見れました
本体は水は濡らしても良いんですかね?
お風呂場でつかりながら磨いても良いんですかね?
何度も度々どうもすいませんですヌ

書込番号:7782851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/13 09:36(1年以上前)

一応は大丈夫になっていますが、長く使うのならお風呂場持ち込みは辞めた方がいいですよ。
他の機種の掲示板見てもそれで結構故障してしまっている方が多いみたいなので(自分も含めて)

書込番号:7934015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 0 2021/01/11 2:13:58
違いを教えてください。 5 2008/10/06 9:55:09
快適です! 10 2008/06/13 9:36:21

「ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046
ナショナル

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 1日

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング