『カートリッジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥156,000

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ カートリッジ寿命:84ヶ月 アルカリ7 TEK512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリ7 TEK512の価格比較
  • アルカリ7 TEK512のスペック・仕様
  • アルカリ7 TEK512のレビュー
  • アルカリ7 TEK512のクチコミ
  • アルカリ7 TEK512の画像・動画
  • アルカリ7 TEK512のピックアップリスト
  • アルカリ7 TEK512のオークション

アルカリ7 TEK512TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月

  • アルカリ7 TEK512の価格比較
  • アルカリ7 TEK512のスペック・仕様
  • アルカリ7 TEK512のレビュー
  • アルカリ7 TEK512のクチコミ
  • アルカリ7 TEK512の画像・動画
  • アルカリ7 TEK512のピックアップリスト
  • アルカリ7 TEK512のオークション

『カートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリ7 TEK512」のクチコミ掲示板に
アルカリ7 TEK512を新規書き込みアルカリ7 TEK512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

カートリッジ

2007/11/08 12:54(1年以上前)


浄水器・整水器 > TOTO > アルカリ7 TEK512

スレ主 瑠美奈さん
クチコミ投稿数:35件

私は511を4年半使用中でまだカートリッジは大丈夫ですが実際に交換されたかたはいらっしゃいますか?金額はどのくらいかかるのか知りたいです。TOOTOが出資した会社にいた頃7年で使い捨てなんてTOTOの営業は言ってなかったのに。

書込番号:6957174

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/08 14:40(1年以上前)

瑠美奈さん こんにちは。 過去ログには取り替えた方は無いようです。 価格は35,000円+税+α(往復送料,他)となるそうです。
poor manさん 2007年8月2日 00:31 [6600169]
http://bbs.kakaku.com/bbs/21954510124/SortID=6484523/

書込番号:6957407

ナイスクチコミ!0


スレ主 瑠美奈さん
クチコミ投稿数:35件

2007/11/08 14:55(1年以上前)

BRDさんありがとうございました。今わかった良かったです。結構高いですね。

書込番号:6957443

ナイスクチコミ!0


スレ主 瑠美奈さん
クチコミ投稿数:35件

2007/11/08 14:55(1年以上前)

BRDさんありがとうございました。今わかって良かったです。結構高いですね。

書込番号:6957447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/11/10 15:50(1年以上前)

同じ機種ではありませんが、TKE511を購入し7年目になります。参考になると思いましたので書き込みさせて頂きます。
 カートリッジの交換の時期になりました。先日おかしなランプと音がでてきました。たぶん交換の合図かと思いTOTOに電話してみました。やはり、交換の合図だそうです。ところが交換する、カートリッジ交換に必要な費用にびっくりしました。約6万円ほどかかりますとのこと。
 見事にTOTOにだまされました。パンフレットに記載されていないカートリッジがあるそうです。会社ぐるみでだましたのですね。と強く詰め寄りましが、誠に申し訳けありませんというばかりでした。11万もした物がここまで値下がりしているのも、そのためかと私は思います。後はご本人でメーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:6965674

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/10 20:12(1年以上前)

おかたろうさん  こんばんは。
インクジェットプリンターの再生業者とプリンターメーカーの訴訟が話題になってます。
浄水器・整水器 に再生業者が出てくれば独占出来ないかも知れないけれど現状は言いなりですね。

書込番号:6966603

ナイスクチコミ!0


スレ主 瑠美奈さん
クチコミ投稿数:35件

2007/11/10 20:40(1年以上前)

おかたろうさんありがとうございます。私は7万くらいで買いましたが決して安いと思って買った訳ではないです。やはり買う時に説明が必要ですよね。今度買う時は他のメーカーにしようと思います。

書込番号:6966713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/22 12:50(1年以上前)

TEK511を7年ほど使用し、カートリッジ交換を9月に自分で行いました。
家電量販店にてカートリッジは\12000程度で注文・購入。
カートリッジ付属の説明書に従い交換は特に問題なく5分程で終了。
その後2ヶ月ほど問題なく動いておりましたが、
今日突然捨て水の出が渋くなりました。
過去ログを調べた結果
http://bbs.kakaku.com/bbs/21957510149/#4267883
なる記事を発見し、諦めました><

購入当時はカートリッジ7年間交換不要の謳い文句に踊らされましたが、
まぁ冷静に考えれば本体にも寿命は当然あるわけで、
ついこの間も先端吐水の吐水切替レバーが壊れてしまい、
交換したばかりでした。

結果、今後修理しても更なる故障が予想されるので、
新品に買い換える事にしました。

書込番号:7014221

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/22 13:38(1年以上前)

補修部品の在庫が確か7年程度義務づけられていたと思います。
潮時だったかも知れませんね。

書込番号:7014345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アルカリ7 TEK512」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルカリ7 TEK512
TOTO

アルカリ7 TEK512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月

アルカリ7 TEK512をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング