社員らしきレビューが見られますが、この浄水器では放射性物質の除去は出来ません。
放射性物質の除去は逆浸透膜浄水器でなくては無理です。
書込番号:13136661
6点
ではスレ主さんは浄水器の中に蓄積されていく放射性物質をどうなさるおつもりで?
ここまで気にするならミネラルウォーター買った方がいいのでは?どの地域にお住まいか知りませんが、気にし過ぎでは...?
書込番号:13137041
24点
造形Bさん
事実を書かれて何か困る事があるのですか?
それとも、この日本ガイシという会社は放射性物質を除去できないにも関わらず、
放射性物質を除去できるかのような売り方をする悪徳業者なのですか?
放射性物質を除去出来る逆浸透膜浄水器は、あなたが心配する必要など無くメンテナンス出来る構造ですから何も問題ありませんが?
まあ、この日本ガイシの浄水器では放射性物質は除去出来ませんがね。
書込番号:13149765
2点
>放射性物質を除去出来る逆浸透膜浄水器は、あなたが心配する必要など無くメンテナンス出来る構造ですから何も問題ありませんが?
では何故最初にそちらを購入しなかったのでしょうか...?大変疑問ですね。
もちろん事実を書く事は、他の方々の参考になると思うのでいいと思いますが今回のスレ主さんの行動は全く意味が分かりませんね。何か理由があったのでしょうか?事実を書けない困った理由があるのはスレ主さんの方では...?
書込番号:13153619
27点
ハァ?何も困りませんが?
騙されない様に事実を書いただけでこんな詐欺のような製品を買うわけが無い。
お前バカだろw
書込番号:13501397
3点
「日本ガイシ > C1 CW-101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/06 1:40:33 | |
| 0 | 2020/10/21 16:25:13 | |
| 0 | 2017/01/13 8:12:16 | |
| 0 | 2012/08/19 8:42:01 | |
| 5 | 2013/10/07 21:21:32 | |
| 0 | 2009/09/11 20:48:25 | |
| 0 | 2009/08/23 21:39:18 | |
| 1 | 2009/10/24 12:00:07 | |
| 1 | 2008/05/16 11:27:12 | |
| 2 | 2009/09/19 12:42:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)







