『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

設置タイプ:据置型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 C1 CW-101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1 CW-101の価格比較
  • C1 CW-101のスペック・仕様
  • C1 CW-101の純正オプション
  • C1 CW-101のレビュー
  • C1 CW-101のクチコミ
  • C1 CW-101の画像・動画
  • C1 CW-101のピックアップリスト
  • C1 CW-101のオークション

C1 CW-101日本ガイシ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 2月 8日

  • C1 CW-101の価格比較
  • C1 CW-101のスペック・仕様
  • C1 CW-101の純正オプション
  • C1 CW-101のレビュー
  • C1 CW-101のクチコミ
  • C1 CW-101の画像・動画
  • C1 CW-101のピックアップリスト
  • C1 CW-101のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1 CW-101」のクチコミ掲示板に
C1 CW-101を新規書き込みC1 CW-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2006/01/05 18:46(1年以上前)


浄水器・整水器 > 日本ガイシ > C1 CW-101

スレ主 コリソさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。引越しをして、以前蛇口に直接つける形の浄水器を破棄し、今は水道水をやむなく使っています…気持ち悪いし、こちらの浄水器の購入を検討しています。値上げの動きがあるとのこと…早く購入の意志を固めたいところです。クチコミを読んでいてふと思ったのですが、我が家は食洗機用の分岐水栓をすでにつけて使っています。C1を設置、使用するときにも分岐水栓が必要なようですが、食洗機の分岐水栓との併用はできるのでしょうか?こういうことに全く無知なため、よくご存知の方にはトンチンカンな質問かもしれませんが、教えてください〜。

書込番号:4708947

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/01/05 19:28(1年以上前)

食洗機用の分岐水栓は給湯接続で使っていますか?
毎回つなぎ返るのでしょうか 
それとも分岐水栓は給水給湯両用の物に買い替えしますか?

書込番号:4709034

ナイスクチコミ!0


モトウさん
クチコミ投稿数:3件

2006/01/06 13:21(1年以上前)

分岐栓はややこしい。でも、整理したら意外と理解できます。
私は「浄水器ショップC1」で説明してもらいました。わかりやすかったです。

書込番号:4711014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/01/07 00:48(1年以上前)

蛇口の先端に切り替えコックをつける方法で使うのであれば食洗機の分岐水栓はまったく無視して、普通に蛇口先端に切り替えコックをつけて使えます。

書込番号:4712678

ナイスクチコミ!1


スレ主 コリソさん
クチコミ投稿数:3件

2006/01/08 17:50(1年以上前)

無知な私に色々とご意見いただきありがとうございます。浄水器ショップC1さんのほうにも質問をしてみましたが、分岐水栓を改造…などという文字を見ただけで私にはとても無理…とひるんでいます^^;今使っている分岐水栓は多分給湯のみの分だと思います。水のみの分と二手に分かれて使える様改造…とC1さんの返信に書いてありましたが、給水給湯両用の分岐水栓とかって電器屋さんに売っているんですか?(本当に無知ですみません…)おいくらくらいでしょうか?又、蛇口の先端にコックをつけるというのは見た目的にどうですか?ホースとかがシンクにビヨ〜ンと出ているということでしょうか?想像していたよりも大変そうで浄水器が遠のいていくようで悲しいです〜

書込番号:4717216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本ガイシ > C1 CW-101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シーワン本体生産終了 0 2021/12/06 1:40:33
本体表面の色はげてきた 0 2020/10/21 16:25:13
ノズルの長さは十分にありますか。 0 2017/01/13 8:12:16
分岐水栓用コネクター 0 2012/08/19 8:42:01
放射性物質は除去出来ません 5 2013/10/07 21:21:32
マルチピュアとの比較 0 2009/09/11 20:48:25
使って見て、わかったこと 0 2009/08/23 21:39:18
生産場所 1 2009/10/24 12:00:07
取り付けの方法について質問 1 2008/05/16 11:27:12
どうなのでしょうか? 2 2009/09/19 12:42:27

「日本ガイシ > C1 CW-101」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C1 CW-101
日本ガイシ

C1 CW-101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 2月 8日

C1 CW-101をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング