『便座が腐食する』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-WA50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WA50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のオークション

ビューティ・トワレ DL-WA50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WA50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA50のオークション

『便座が腐食する』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WA50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WA50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

便座が腐食する

2010/06/14 12:43(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA50

スレ主 shijiroさん
クチコミ投稿数:15件

DL−WA50を購入して約1年6カ月がたちます。
最近の気が付いたことですが。便座の表面がブツブツした凹凸が出てきました。私の素人の考えでは
この便座は熱伝導率を良くする為にアルミを使用しているらしい。表面の塗装をするときの処理が悪くてアルミが錆びて来たのではないかと思われます。
もしこの原因が私の推測どうりなら、私が買ったロットの製品はこれから皆んな凹凸が出て来るとおもいます。これからどんどん進行して三年後には塗装も剥がれると思います。
腰かけるとこなのでブツブツはもの凄く違和感が出ると思います。
他の方もチェックして見て下さい。

書込番号:11494484

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/11 02:58(1年以上前)

うちもです。2年前に買ったのはボコボコ、1年前に買ったのも今日、掃除していて腐食を発見。もっと早く1台目の腐食に気付いたら、2台目はパナソニックにしなかったのに・・・。これって、やっぱりヘンですよね!!!

書込番号:11891226

ナイスクチコミ!14


aoarasi68さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 22:39(1年以上前)

購入して2年経過しましたが メーカーに電話したら
便座のみ 無償交換してもらえました。
「まるで 足の静脈瘤のようだ」とかなり言いました。
やはり ほかにも 同じような状態のかたがいるんですね。
ぜひとも 電話してみてください。
あと うちは2台購入したのですが
ノズルが2本のタイプと 3ヶ月後くらいに購入したほうが
ノズルが1本のタイプで 1本のほうが 洗浄がうまくいかないことがたまーにあります。
当日は 調子よかったらしいですが その後 やはりよくない日もあります。
それなりに 高価だったので なんだかくやしいです。
ノズルが洗いにくいのが かなりいやです。

書込番号:12435744

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/07/19 02:01(1年以上前)

パナ便座 凸凹

気になって調べてみたら類似の質問が合ったので返信してみました

我が家のも購入時に比べると塗装なのかな? 
裏側がプツプツと凸凹し始め最近は一部剥がれてしまいました
また亀裂も少しあります

表面は辛うじて剥がれそうな程度があります 

壊れたTOTO製品の方がまだ良いような気が…
パナソニックは経年劣化のテストとか対策してないのでしょうか?
もう少し耐久性のあるモノにしてもらいたいですね

一応延長保証がまだ使える為よほど酷くなったら考えます…

書込番号:13270199

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WA50
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WA50をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング