『大変な臭気?』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-WA40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WA40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WA40のオークション

『大変な臭気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WA40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WA40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大変な臭気?

2009/07/31 06:27(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA40

スレ主 pantacoさん
クチコミ投稿数:16件

DL- MA40のクチコミを読んでいたら
 ・パナソニックの製品は価格に関わらず、逃がし水という水圧を逃がす為の水を流す。
 ・洗浄中にノズルからかなりの量の水が下に向かって出る為、汚物をかき回すことになり、
  大変な臭気が出る。
との書き込みがあり盛り上がっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/22001210424/#9591192

DL−WA40でも同じでしょうか?
また、”大変な臭気”なのでしょうか?

書込番号:9932559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/08/03 22:06(1年以上前)

pantacoさん
こんにちは。

DL-WA50を購入し、昨日取り付けました。

私も同じ書き込みを読んで、購入しようか迷っていましたが、
使ってみるとそうでもないです。

今のところ、水が出るのは、最初だけで、「汚物をかき回す」様なイメージはありません。

それに、脱臭機能も動作するので匂いなんかも気になりません。

どちらかと言うと、脱臭の音の方がうるさい気がします。

購入して、残念に思ったのは、便座の保温(18度以下の場合)を8時間停止させられる機能が付いているのですが、毎日同時刻に停止に切り替わらないことです。(TOTOのおまかせ設定のような機能)
これだと、毎日スイッチの操作をしないといけません。

カタログには、使う時だけ温めると書いてあったので、そう思っていたのが間違えでした。

書込番号:9949011

ナイスクチコミ!0


スレ主 pantacoさん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/04 01:40(1年以上前)

しろくまハッチさん、
ありがとうありがとうございます。
 私は松下電工クリーンシャワレCH610Sを15年以上使って来てトラブルはなかったので
松下電工製品への信頼感はあるのですが、「大変な臭気」の件と「ブランドと製品統合で
パナソニックの現行製品は(松下)電工製品とはまるで別物・・・・」との事で、二の足を踏ん
でいるところです。

書込番号:9950267

ナイスクチコミ!0


anmoniteさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 08:18(1年以上前)

こんにちわ。
結論から言うとWA40ではこのようなことは無いと思います。
というのもMAシリーズは洗浄方式が水圧のみなので圧力調整のために逃がし水が大量に出るのかもしれませんが
WAシリーズは水圧+ポンプだからです。(カタログより)
実際使っていても洗浄中の逃がし水の存在は分かりません。
(臭気も気になりません)
ご心配なさる必要なあまり無いかと思います。

書込番号:9982227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pantacoさん
クチコミ投稿数:16件

2009/08/11 09:14(1年以上前)

anmoniteさん
ありがとうございます。
安心いたしました。

書込番号:9982333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WA40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-WA40をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング