『逃し水の件です・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-MA40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-MA40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-MA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-MA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のオークション

ビューティ・トワレ DL-MA40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-MA40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-MA40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-MA40のオークション

『逃し水の件です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-MA40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-MA40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-MA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

逃し水の件です・・・

2010/03/06 15:16(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-MA40

スペックの割にお値打ちなので購入しようと思っていましたが、ユーザーレビューを見ていたら以下のような記載がございました。

「お尻洗浄時の逃がし水の処理で、水圧調整ができないために水をノズルから常に逃がす様に設計されていますが、これが「うんこかき混ぜウォータージェット」機能となってしまい、たいへんに匂います。」

この機種をお使いの皆様はやはり同じような感じなのでしょうか??



書込番号:11042485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2010/03/06 15:58(1年以上前)

何度もすみません・・・
今、家のTOTO製ウォシュレットの給水配管を見ておりました。
TOTOの分岐水栓はJWWA規格のもので止水栓が付いていました。

皆様がおっしゃるのはパナソニック便座に付属している分岐水栓がJWWA規格外で尚且つ止水栓が無い分岐水栓なのでどうしようもないという事なのでしょうか?
だとするなら、トイレの元(ロータンクに水を給水する配管の止水栓を絞ってやればよいのではないでしょうか?
そのようにしても問題の「逃し水」はかなりの勢いで流れてしまうのでしょうか?



書込番号:11042720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/09 11:34(1年以上前)

過去にそのような書きした人
面白おかしく書き込みしてます。

ただ圧力を逃がすだけで
便器の水をかき混ぜるぐらいなら
製品が壊れる水圧ですね。


ただ圧力逃がすだけですので
下に滴り落ちるぐらいと思えばいいと思います。

そういう書き込み信じないほうがいいと思いますよ。

書込番号:11057902

ナイスクチコミ!4


yoshi27さん
クチコミ投稿数:1件 ビューティ・トワレ DL-MA40のオーナービューティ・トワレ DL-MA40の満足度5

2010/07/19 16:25(1年以上前)

10年以上使用したTOTO製品からMA-40に交換し、1ヶ月以上経過しましたが逃がし水の勢いは問題ないですよ!マンションに標準で付いていた止水栓につないで使用しています。調節はTOTO時代とほぼ同じ。水道の圧力は結構高いほうですが問題ありません。非常に満足して使っています。トラブルが起きている方もいるようですが、何故なんでしょうか?

書込番号:11649384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2010/08/04 06:47(1年以上前)

皆様、大変遅いレスになってしまい申し訳ありません。
そうですよね・・・今どきそんな不具合が発生する製品なんてありませんよね・・・

結果的にこの商品ではなくINAXの製品を購入しました。
長期在庫で非常に安かったものですから・・・
取り付けは自分でしましたが、すごく簡単でした。

書込番号:11717356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件 ビューティ・トワレ DL-MA40のオーナービューティ・トワレ DL-MA40の満足度1

2010/08/15 21:53(1年以上前)

別に面白おかしくなんて書いていませんよ。事実をかいたまでです。

書込番号:11767564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/08 16:16(1年以上前)

事実そのような商品が
あるのであれば
問題にもなるでしょう?

かき混ぜるぐらいの水圧ならおしり痔になって
それこそ大問題ですね。

やはり面白おかしく書いてるでしょうね。
パナが嫌いなだけでしょうね。

書込番号:12873371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件 ビューティ・トワレ DL-MA40のオーナービューティ・トワレ DL-MA40の満足度1

2011/06/21 03:06(1年以上前)

別に面白おかしくなんて書いていませんよ。事実をかいたまでです。松下電工の製品の方が圧倒的に優秀でしたね。併合は、極めて残念です。

書込番号:13158297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件 ビューティ・トワレ DL-MA40のオーナービューティ・トワレ DL-MA40の満足度1

2011/06/21 03:21(1年以上前)

それと、製品自体をご覧になっていないようですが、直圧式の場合、調圧の設計が悪いと、水圧を逃がす際に、逃がし水の吹き出し方が悪く、給水圧が高い場合に、ウンコかき混ぜウォータージェットになりますが、本品が、まさにその典型例です。

減圧弁をけちった結果、お尻に当たる水の勢いを下げるためには、逃がし水を勢い良く吹き出さないといけなくなった訳です。その結果が、ウンコかき混ぜウォータージェットです。

逃がし水で痔になるとは、不思議な言われようですが、お尻を便器に差し込んでも無理ですよ。

ついでに言いますと、僅か2年で便座開閉機構に異常が生じており、耐久性にも疑念を持ちます。

書込番号:13158313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-MA40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-MA40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-MA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

ビューティ・トワレ DL-MA40をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング