『こんな止水栓でもつけられますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-EAX11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

ビューティ・トワレ DL-EAX11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

『こんな止水栓でもつけられますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EAX11」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EAX11を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EAX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11

スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

トイレ本体と止水栓

クチコミ掲示板[10488618]と同じようなタイプだと思うのですが、念のためにお伺いさせていただきます。

床から直接止水栓が出ていて、柔らかいホースでトイレの貯水タンク下部から本体と接続されています。

こんな止水栓でもつけられますでしょうか?

ちなみに、便器はTOTOのSH371BAです。

よろしくお願いします。

書込番号:10803114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/18 18:53(1年以上前)

大丈夫ですよ。

止水栓をマイナスドライバで閉めてから
そのやわらかいホースを一旦はずし(タンクには繋いだまま)
その間に付属の分岐水栓を取り付けます。

元のやわらかいホースを分岐水栓に取り付けて
もう一方に付属のホースを取り付け、反対側を
DL-EAX11本体に取り付けると出来上がりですね。
(付属のフレキシブル管は使用しない。というよりできない)

かんたんですよ!

書込番号:10803583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/23 00:10(1年以上前)

止水栓をマイナスドライバで閉めてから一旦水を流しホースの水圧を抜く

ホース内に溜まった水の圧力を抜いてからでないと緩めた瞬間ドバッと水が出ます。
そこの部分注意して作業すれば大丈夫ですよ

書込番号:10824760

ナイスクチコミ!1


スレ主 aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件

2010/01/24 23:26(1年以上前)

おかげさまで、難なく取り付けることができました。
おそらく一番簡単なパターンだったような気がします。
ありがとうございました。

書込番号:10834872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EAX11
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EAX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-EAX11をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング