『操作ボタンを押しても反応なし』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-EAX11

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

ビューティ・トワレ DL-EAX11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EAX11のオークション

『操作ボタンを押しても反応なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EAX11」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EAX11を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EAX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信6

お気に入りに追加

標準

操作ボタンを押しても反応なし

2010/11/21 22:18(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11

クチコミ投稿数:26件

漏電テスト以外のボタンを押しても反応しなくなりました。
(洗浄ボタンや節電ボタン、温度設定ボタンなどです)
やはりこれは故障でしょうか??
わかる方がいっらっしゃたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12252585

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/21 22:25(1年以上前)

節電ボタン押しませんでした???こちらをご参考に。

http://panasonic.jp/support_n/toilet/faq/

書込番号:12252652

ナイスクチコミ!9


RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/05 08:25(1年以上前)

同じ問題があった。どうすればいいのでしょうか。

書込番号:14523484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


めだめさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 08:33(1年以上前)

私も今朝から同じ症状になりました・・・
電源入れ直しても同じで、電源ランプは点灯
テストボタン以外は反応なしです。

書込番号:14523507

ナイスクチコミ!16


めだめさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 15:41(1年以上前)

コンセントを抜き、数時間放置してから入れ直したら動くようになりました。
原因はわからず仕舞いですが

書込番号:14524835

ナイスクチコミ!2


RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/05 18:49(1年以上前)

数時間放置したことはそのまま電源入り状態ですか、OFF状態ですか?
OFF状態で数時間を待ていったけど、まだ同じ状態です。

書込番号:14525407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


/Pさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/03 04:50(1年以上前)

アース線を抜いたら、復帰しました。

書込番号:22079460

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EAX11
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EAX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-EAX11をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング