『便座が暖まらない』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW50ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW50のオークション

『便座が暖まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

便座が暖まらない

2005/12/22 17:43(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW50

スレ主 キムムさん
クチコミ投稿数:8件

11月初めに購入。順調に使っていましたが、今日、便座に座ったとたんあまりの冷たさに飛び上がってしまいました。突然に便座が暖まらなくなった現実にこの冷えた時期がっくりきてしまいました。
取り説を見て原因を探る努力をしましたがわかりません。サービスセンターに連絡したところ最短で4日後の26日と言われ頭に来ています。
3連休の前であり、しかたないかとあきらめの気持ちです。
前に使っていたTOTOの場合、修理は直ぐに対応してくれたと覚えています。しばらく便座にマットしいて我慢するとします。
それにしても1ヶ月半で故障とは前途不安な気持ちです。俺は怒ったぞ

書込番号:4676302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件

2005/12/22 18:12(1年以上前)

念の為再確認

“便座温度”が切りになっていませんか?
取り説P17をチェックしてみて下さい

書込番号:4676349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2005/12/22 18:29(1年以上前)

> サービスセンターに連絡したところ最短で4日後の26日と言われ頭に来ています。

4日後と言っても「翌営業日」でしょ?
今日言って今日来い、というのは無理があると思いませんか?
# 問題のFF式ヒータなら今日来てくれるかもしれませんが。


> それにしても1ヶ月半で故障とは前途不安な気持ちです。俺は怒ったぞ

人間が作ってるものなので「完璧な物」などありえません。
運悪く短期間で壊れてしまうのが出てきてしまうのも仕方ありません。
それに、出荷時の検品で「これは1ヶ月半後に壊れるな」なんて判る訳ないと思いませんか?

失礼ながら、「自分の思い通りにならなくて短気を起こしている」にしか見えないのですが。

書込番号:4676373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/12/23 22:34(1年以上前)

私も便座が暖まらない故障発生。
午前中に取り付けてしばらくは暖まったのですが、
直ぐに暖まらなくなりました。
同様にサービスセンターに連絡したところ最短で4日後の26日と言われ修理を待っています。
怒りはありませんが、両親のために購入したので
26日まで冷たい便座を強いることになり悲しい気持ちです。
構造的に問題があるのでしょうか。
ちなみに、
取り替える前のtoto便座は10年近く故障なしでした。
修理後同様な故障が起こらないことを期待します。

書込番号:4679117

ナイスクチコミ!1


スレ主 キムムさん
クチコミ投稿数:8件

2005/12/31 09:43(1年以上前)

12月26日に修理の方が見え、便座暖房以外の機能を確認の後、基板かヒーターが原因と思います。新しい商品と取り替えさせていただきますといって帰られ、12月30日に新しい商品を取り付けてもらいました。ここで気がついたことですが、前の便座は、入って座ったとき、比較的温度が高く(左右・前)後は冷たい感じで、座ってから温度が下がっていき全面が同じような温度になっていったのでこれが普通と思っていました。ところが新しい便座は、座り初めから、座ってからも全面ほぼ均一の温度で快適です。前のは、初期の段階から少し異常だったのではないかと思いました。

書込番号:4696735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました。 0 2007/01/07 13:38:52
誤動作 0 2006/01/23 20:15:12
何処からかうなり音が? 2 2006/01/31 20:39:19
特価 0 2006/01/10 21:06:29
便座が暖まらない 4 2005/12/31 9:43:52
DL-GW50 のマイコンをもう少し賢くならないものか 1 2006/01/01 21:35:28
シャワーが細い 0 2005/12/17 11:08:27
DL-GW50買ってみました(低水圧と所感) 3 2005/12/29 20:52:55
初期不良と脱臭完璧 0 2005/11/16 0:10:02
まーまーです 2 2005/11/16 0:04:56

「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW50」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW50
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW50をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング