『最近まれに便座が15cmぐらい上がってバタンと凄い勢いで落ちる。』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW70

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥129,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW70の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW70の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW70ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW70の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW70の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW70のオークション

『最近まれに便座が15cmぐらい上がってバタンと凄い勢いで落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW70」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW70を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW70

クチコミ投稿数:23件

1年ぐらい前に購入したのですが、便座の開閉で気持ちの悪い動きがあります。便座開閉スイッチを押すと15センチぐらい上がってバタンと凄い勢いで落ちる。このような経験のある人はいるでしょうか?

書込番号:6495770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/07/09 20:35(1年以上前)

このタイプではないのですが、CH8810の型番のを2年前に購入しました。
最近になって、ふたが10回中1回ぐらいの割合で、開きません。
動作不良ではなく、センサーが、完全にシカトしてる状態です。
無理矢理ふたを開けて用をたすと、ウォシュレットが動作しません。
他のボタンを押しても、反応なしので、そんな時は、コンセントを引っこ抜いて再起動させます。

便座開閉が、あがりきらない事もあります。これも毎回ではないのですが、
多分、そのうち頻度が増してくるんでしょうね。

TOTOやINAXよりも、はるかに安かったので、修理すべきかどうか、悩み中です。

取り外して、修理に出すには、代わりの便座もないし、出張修理は結構高く尽くし、その場で直して治る保証もないし。

今は、こんなものだと割り切って、つぶれたら、新しいのに買い替えようか、どうしようと葛藤中です。

書込番号:6516992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/22 06:30(1年以上前)

ずいぶんと期間が開いてからのレスですが、ご了承ください。

実は我が家の2台も同じ症状が出てきました。

便座がバタンと落ちる時もありますが、フタの方が途中まで上がってスーッと降りる事の方が多いですが。

その後いかがですか?

書込番号:8534942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/12 20:10(1年以上前)

去年の12月にpanasonicに依頼したら修理してくれました。
便座とフタを動かしているモーターが同じですので、モーター1個交換して完了しました。
現在はフタのカーバーを外して負荷をなくして使用中です。

書込番号:10465061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/29 10:15(1年以上前)

また同じような症状になったので修理依頼中です。

書込番号:15407077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/07/16 17:07(1年以上前)

また便座が上がる途中に落ちだしました 。
2006年4月購入。2008年1月修理、2012年11月修理。
2回とも同じ症状で 、同じパーツ交換 。
今回も同じ症状です。修理できるか依頼中です。

書込番号:18971604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW70
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW70をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング