『ノズルの長さについて』のクチコミ掲示板

2006年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GWN20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GWN20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のオークション

ビューティ・トワレ DL-GWN20ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GWN20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GWN20のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GWN20

『ノズルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GWN20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GWN20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GWN20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノズルの長さについて

2007/06/07 15:44(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GWN20

スレ主 bibitaさん
クチコミ投稿数:12件 ビューティ・トワレ DL-GWN20の満足度3

先日、この商品を買って取り付けたのですが
どうも、ノズルが短いような気がしてなりません。
ビデもお尻の洗浄も、どちらを使うにしても
便器のフタに背中をもたれるぐらいピッタリと
奥まで座って、やっと当たる程度です。
(普通、そんなに後ろまで座るんでしょうか・・?)

使用後は、フタが水のハネでびしょ濡れで
ちょっとおかしいんじゃないか?と感じています。

使用された皆さんは、どんな感じでしょうか?


書込番号:6412436

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/07 16:06(1年以上前)

こんにちは
ウチでも会社でもノズルはよく使います。
使用後のスッキリ感が好きだからです。
使用してるメーカーは違いますが、後ろへ体をくっつける程ではありません。
ヒップサイズもあると思いますが、90cmぐらいです。
便座から体を浮かすとすぐに水が停止しますので、蓋がぬれることはありません。

書込番号:6412483

ナイスクチコミ!0


スレ主 bibitaさん
クチコミ投稿数:12件 ビューティ・トワレ DL-GWN20の満足度3

2007/06/09 02:14(1年以上前)

この商品は、お知りを浮かしても水は止まりませんよ。
「止まる」ボタンを押さなければ。

同じ商品を使用してる人の意見を聞かせてもらえると
うれしいです。

書込番号:6417491

ナイスクチコミ!0


スレ主 bibitaさん
クチコミ投稿数:12件 ビューティ・トワレ DL-GWN20の満足度3

2007/06/09 02:15(1年以上前)

お知り→お尻

の間違いです。

書込番号:6417494

ナイスクチコミ!0


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/09 22:17(1年以上前)

私も同じ機種を使用していますが、たしかにノズルの位置が奥すぎます。一番手前の位置に設定してもです。
やはり、このような基本設計はTOTOなどの方が上でしょうね。なにせシャワートイレを最初に開発したのはTOTOですからね。多くの従業員のおしりをサンプリングして設計したようですよ。

書込番号:6420088

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibitaさん
クチコミ投稿数:12件 ビューティ・トワレ DL-GWN20の満足度3

2007/06/16 18:40(1年以上前)

ノズルの長さについて掲載した後日におしりとビデのノズルが
勝手に交互に不定期に連続で出るトラブルが、発生してしまい
便座の右に掃除する為にノズルを出すボタンがあるのですが
そのボタンを押してないのに勝手に出ている状態なので
洗浄ポイントのズレの件もあるので松下の修理センターに
電話しました。ノズルが勝手に交互にでてしまうのは、
接触不良だと思うので、本体の基盤を取替えるとのこと
ノズルの長さの件は、点検しますということなので
さっそく自宅に来てもらいました。サービスマンが、洗浄ボタンを
押しノズルに手をかざして水圧とノズルの伸縮(目視のみ)を
確認したところサービスマンは「特に異常は、見当らない
ですし、これ以上にノズルは、伸びませんから」という
回答でした「私は、ともかく家族全員も洗浄位置が、ポイントの
手前に当たるんですけど、ノズルの出が異常じゃないのなら
結構、他からも同じクレームあるのでは?」と言うと
松下のサービスマンは「そんなにノズル短いとかで苦情はあまりこないんですけどねー」というので「そんなにってことは同じクレームは、あるということですね?」と言うとサービスマンも慌てて
否定しましたが、それから「このシリーズは、DL-GWN70まで
同じ仕様は同じで、ノズルを交換してもこれ以上伸びないし
新しい他の機種に販売店に交換してもらってはどうですか?」
といわれ難色を示しその日は帰ってもらいました。
サービスマンからノズルだけ交換しますとか本体を新品に交換しますとか頻繁に電話がありそのつど「それでお願いします」と言ってるのに「ノズル発送が遅れてるので新品交換させてもらいます」「ノズル交換しますので駄目だったら新品本体交換します」と話
しが変わって結局、ノズルを取替えると言っていたのにいきなり
本体だけ交換して帰りました。こちらとしては、新品に交換で良くなればそれでいいのですが、洗浄ポイントは少しだけマシになった
感じです。今回の感想としてTOTOやINAXはトイレ専門メーカーとして洗浄するという基本設計から入ってるので、その辺は、しっかり
してるんですが、松下電工は、目新しい機能とか使いかってとかに
力をいれてる感じでトイレ専門メーカーとは設計の発想が、だいぶ
違うなと感じました。 DL-GWN20 もエチケットポイントや省エネ機能に期待して購入した商品なので、マシになったので大切に使用しようかと思います。

書込番号:6442601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GWN20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 0 2007/12/09 16:56:16
激安・原価割れの大放出 1 2007/12/03 18:41:12
買いました.....。 0 2007/10/14 8:59:27
色について 0 2007/08/01 16:52:34
取り付け簡単、快適です。 1 2007/08/14 22:22:24
ノズルの長さについて 5 2007/06/16 18:40:23
取り外し簡単お手入れって?? 2 2007/06/09 17:33:51
便ふた自動開閉は必要でしょうか? 2 2007/09/27 23:34:33
簡単に取り付けで無駄なし 1 2007/02/15 11:40:20
結局、通電してるんだ 3 2007/01/18 21:04:40

「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GWN20」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GWN20
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GWN20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

ビューティ・トワレ DL-GWN20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング