『温水が出なくて困っています』のクチコミ掲示板

2007年 2月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-SJX10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-SJX10ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-SJX10のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10

『温水が出なくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-SJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-SJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-SJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 温水が出なくて困っています

2009/01/21 19:14(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10

スレ主 A-kujiraさん
クチコミ投稿数:4件

購入して1年半になります。
先日の停電後、温水の高と低のランプが同時点滅して
シャワーが全く出なくなりました。取説の対応方法をやっても直りません。
修理方法を教えて下さい。

書込番号:8968504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/23 16:17(1年以上前)

停電という事ですが
停電の種類によります
落雷の為の停電なら
P板の故障が考えられます。
それ以外の停電ならもう一度試運転を行ってください。
それでも駄目なら温度感知をして
温度ヒューズがとんでいるかも知れません。

一度修理してもらうのが無難かと思います

書込番号:8977558

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-kujiraさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/23 21:48(1年以上前)

121677さん返信 ありがとうございます。
停電は、家庭内のmaxでの出来事です。

ヒューズの確認場所は、どの辺になりますか?
宜しくお願いします。

書込番号:8978837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/26 10:24(1年以上前)

温度ヒューズの場所は
製品の中にありますので
個人で修理を行った場合
保証が出来なくなってしまいますので
一度専門の方に見てもらったほうが
良いのではないでしょうか。

書込番号:8992143

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-kujiraさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/28 13:36(1年以上前)

そうですね!
業者に修理依頼します。

後日、結果報告します。

書込番号:9002807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 13:57(1年以上前)

購入して1年10ヶ月ほどになります。
 今日我が家のSJX-10も温水が出なくなり、妻が電源を抜いたところ、電気のランプが光るだけでシャワーも便座保温機能も停止してしまいました。
 自分で修理が可能なら直したいと思いますが、2年足らずで使えなくなるのは欠陥商品というものでしょう。修理費用は、見積もりを頼むだけで数千円から万単位になることが多く、基盤を使う電気製品の致命傷です。
 修理に出すならどこへどれくらいの費用がかかるものですか? 
 その額によってはこの商品に見切りをつけ、全く別のものを買いたいと思います。

書込番号:9049188

ナイスクチコミ!1


スレ主 A-kujiraさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/07 09:44(1年以上前)

matukurayamaさん こんにちは

私の事例を書かせて頂きます。(参考にして下さい)
当方も1年間の保証期間は過ぎていましたが、サービスマンの方が保証の範囲での修理
として対応して頂きました。
基板交換で直らず、次にタンク内の温度センサー類の交換で直りました。
部品の取り寄せ等で2回の訪問でした。
結果として、今回は無償で修理することが出来ました。
教訓:メーカー保証+3年あるいは5年の保証が必要!!
10,000円を超える修理なら新品への交換をお奨めします。

書込番号:9053342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/07 23:27(1年以上前)

A-kujiraさん アドバイスありがとうございました。
その後何度もソケットを抜き差ししていたら突然復活しました。
何がなんだかわからないまま問題は解決しましたが、
この節分時の冷たい便座に私以外の家族は女3人で大騒ぎし
そんな反応に私が「参った」宣言したところ亀裂が入りました。
当分違和感の中でやり過ごそうと思っています。
 夏まで再び故障しないことを祈って・・・。

書込番号:9057112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-SJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-SJX10
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-SJX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

ビューティ・トワレ DL-SJX10をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング