温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40
発売と同時に購入取り付け使用していますが、残念ながら故障。
便座のエチケットランプ?緑色が点滅状態で一切の操作/動作不能。
修理依頼して1週間程で修理対応頂きました。結果便座交換
当初は自動開閉なんていらないけど....と思っていましたが
今となっては故障時になんと不便だったか(笑)
人間楽すると戻れないですな
書込番号:7585351
2点
我が家も故障しました
同じ状態で便座交換で直りました
修理者によると絶縁不良のようでした
書込番号:7617886
1点
我が家も故障。電源入らずふたを開けると、アクアコートのランプが点滅するだけで、水は出ないし勿論便座も冷たくシャワーも出ません。まだ2ヶ月も経っていないので、新品交換させました。
書込番号:7934597
1点
我が家も購入後半年で全く同じ症状になりました。明日修理に来ます。ガス欠の自動車状態です。
書込番号:8010022
0点
全く同じ状態で故障しました。しかも、買って丁度1年経過。明日メーカーさんが来ます。
対応がどうなるかちょっと心配です。
書込番号:9976401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GZ40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/17 10:55:00 | |
| 0 | 2008/10/18 21:36:10 | |
| 2 | 2008/10/07 19:59:49 | |
| 1 | 2008/09/22 17:28:13 | |
| 3 | 2008/08/13 12:16:44 | |
| 2 | 2008/07/15 8:33:04 | |
| 2 | 2008/07/15 21:27:40 | |
| 0 | 2008/07/10 23:09:31 | |
| 0 | 2008/07/06 16:47:28 | |
| 3 | 2008/07/13 22:34:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







