『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

脱臭機能:○ PT-V50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PT-V50の価格比較
  • PT-V50のスペック・仕様
  • PT-V50のレビュー
  • PT-V50のクチコミ
  • PT-V50の画像・動画
  • PT-V50のピックアップリスト
  • PT-V50のオークション

PT-V50三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月30日

  • PT-V50の価格比較
  • PT-V50のスペック・仕様
  • PT-V50のレビュー
  • PT-V50のクチコミ
  • PT-V50の画像・動画
  • PT-V50のピックアップリスト
  • PT-V50のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT-V50」のクチコミ掲示板に
PT-V50を新規書き込みPT-V50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2004/07/01 20:23(1年以上前)


温水洗浄便座 > 三洋電機 > PT-V50

スレ主 カメてろうさん

約2年前に量販店にて 38000円<税込みで>購入。デザイン&機能的に満足な仕様でした。今年の5月半より 温便座機能が壊れました。
まったく温まりません。スイッチを押すとランプはキチンと動きます。
三洋に修理依頼を問い合わせしたところ、物を見ない事には
何ともいえませんが 修理に1万5千円〜ぐらいかかるような返答に
ぶっ飛びました。確かに本体1年保障が規定ですが、2年弱でこのような
半端な壊れ方をされては、21世紀のこのご時世に はずれを引いた自分がいやになります。 修理を依頼するか 新しい物を購入しようか悩んでおります。4〜5年家族10人でたっぷり使ったよ って言うような使用頻度なら、あきらめますが、 二人家族でごく普通の使用頻度で この耐久性の無さには 正直がっくりきています
一生の間 そう 何十台も買い換えるもものではないので、
しっかりした 商品を選びたいです。

書込番号:2983010

ナイスクチコミ!0


返信する
ehime315さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:2件

2004/07/23 16:56(1年以上前)

サンヨー製品は耐久性はないに等しいです。
温水洗浄便座に限ったことじゃないですね。
やっぱり、INAXとかTOTOとかしっかりしたメーカーの商品を選ぶことをお勧めします。

書込番号:3062646

ナイスクチコミ!0


あいててさん

2004/09/11 11:23(1年以上前)

サンヨー製品すべてが耐久性がないと言うのはどうかと・・
個人的にはエアコン、冷蔵庫、電気スタンド、と使ってますが
10年以上もちました。この商品とは関係ないですが、逆にソニーのTVは6年くらいで異変が起きて買い換えたこともありますし。
はずれをひいただけなんではないでしょうか。

書込番号:3250297

ナイスクチコミ!1


cotipeltさん
クチコミ投稿数:5件

2005/08/04 09:07(1年以上前)

ちょっと話が脱線しますが、以前私もSANYOの便座を購入したことがあったので返信させていただきます。最初はTOTOの便座を使用していたのですが、引越しを機に便座を買い換えました。SANYOの製品が手頃な値段で売られていたので購入したのですが、使用してみると水流の強弱の調整が、思うようにできず、SANYOのサービスセンターに電話したところ、家に来て見てくれるということになりました。しかし、SANYOの方は、1時間以上便座と葛藤したあげく、購入したばかりの便座をドライバーでキズだらけにして、「メンテナンスの総合受付に電話して相談してみて下さい」と言い残して、問題は何も解決せずに帰っていきました。後日、メンテナンス窓口に電話すると、私の訴えにSANYOの方は、始めからけんかごしの口調で、一方的にSANYO側に非が無いことを話し、私の話など聞こうともしません。この一件があってから、我が家の家電製品は、SANYO出入り禁止になったことは言うまでもありません。後日、販売店に相談したところ、快く他社製品と交換してくれました。SANYOの対応とは大違いです。今はTOTOの便座を使用しています。TOTOの便座は、何の問題もなく使用しています。やはり、トイレの水回りは、TOTOやINAX辺りが良いですね。

書込番号:4325677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/01/22 02:34(1年以上前)

はっきりいってサンヨーは技術レベルは低いです。所詮電池だけの会社です。

どうせTOTOやINAXの製品を分解して適当にマネして作ったのだろうから、いいものができようはずはありません。

TOTOやINAXなどとSANYO製品を使い比べると温水の出る位置などかなりの違和感を感じます。

やっぱりトイレ関連製品はTOTOやINAXなど専門メーカーのものを購入したほうがいいと思いますよ。

書込番号:4755636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > PT-V50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れましたが、修理対応は良かったです 0 2007/09/12 23:25:56
特価!! 0 2004/08/01 21:38:53
壊れました 4 2006/01/22 2:34:44
PT-V50を20、800円でかいました 3 2004/07/25 12:42:31
いい買い物でした 0 2004/02/19 7:31:32
着座スイッチ? 2 2005/02/11 13:03:46
税込み26000円+ポイント10% 1 2003/10/26 0:08:48

「三洋電機 > PT-V50」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

PT-V50
三洋電機

PT-V50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月30日

PT-V50をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング