『便座部分って・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLEAN WASH SCS-T140の価格比較
  • CLEAN WASH SCS-T140のスペック・仕様
  • CLEAN WASH SCS-T140のレビュー
  • CLEAN WASH SCS-T140のクチコミ
  • CLEAN WASH SCS-T140の画像・動画
  • CLEAN WASH SCS-T140のピックアップリスト
  • CLEAN WASH SCS-T140のオークション

CLEAN WASH SCS-T140東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月20日

  • CLEAN WASH SCS-T140の価格比較
  • CLEAN WASH SCS-T140のスペック・仕様
  • CLEAN WASH SCS-T140のレビュー
  • CLEAN WASH SCS-T140のクチコミ
  • CLEAN WASH SCS-T140の画像・動画
  • CLEAN WASH SCS-T140のピックアップリスト
  • CLEAN WASH SCS-T140のオークション

『便座部分って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLEAN WASH SCS-T140」のクチコミ掲示板に
CLEAN WASH SCS-T140を新規書き込みCLEAN WASH SCS-T140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

便座部分って・・・

2007/06/29 00:04(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > CLEAN WASH SCS-T140

クチコミ投稿数:3件

ネットで注文して楽しみに到着をまってました。
到着と同時に喜んで箱をあけ説明書を読みながら
取り付けると・・・

便座部分がカタカタする!

よく見ると裏面の支柱4点(支える突起)が左右高さが
全然違うではありませんか;;

これは正常なのでしょうか?それとも僕の取り付けが
おかしいのでしょうか?
既にご使用されている皆様、いかがですか?

それと、便ふたがふわふわして、ちゃんと下まで下がら
ないのも気になります・・・><

書込番号:6482695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件 CLEAN WASH SCS-T140のオーナーCLEAN WASH SCS-T140の満足度5

2007/06/29 10:00(1年以上前)

まんくりさん こんにちは!

>便座部分がカタカタする!
よく見ると裏面の支柱4点(支える突起)が左右高さが
全然違うではありませんか;;

そうですね!座って左側の支える突起が短いですね。こ
れには私も最初驚きました。

どうやら、そちら側本体部分に動作スイッチがあり、座
ると突起の短い部分が沈み込み、スイッチが入る・・・
みたいな感じです。

ただ、座ってみて左に傾いている感覚は不思議と感じら
れませんし、ガタツキもありません。
その辺りはうまく出来てると思います。

>それと、便ふたがふわふわして、ちゃんと下まで下が
らないのも気になります・・・><

カバーを付けているので、あまり気になってませんでし
たが、先程はずして確認してみましたところ、確かに
フタはお世辞にも出来の良い物ではありませんね。
(コスト的には当然かもしれませんが・・・)

軽く手で押し、閉じるのを確認しましたが、ゆっくりで
はありますが、ちゃんと下まで閉じました。

ちゃんと閉じられないようなら、購入先にでも連絡され
た方が良いと思いますよ。

ご参考までに。


書込番号:6483490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/30 07:05(1年以上前)

リョウチシュンタさん こんにちわ^^

深夜、東芝へ連絡し事情を説明してみました。
そうすると・・・

「4つの支点が左右非対称では、がたつくのは当たり前ですね
返品は購入店までお願いします」。

との回答、何か理由があるはずだと翌日専門の人の回答を待つことにしました。
するとリョウチシュンタさんのおっしゃるとおりスイッチの為だそうです。
深夜の受付担当だったにせよ、適当な回答をするのはどうかと思い、改めて
事情説明を求めましたが、折り返しはいくら待っても来ません。
性能・コストで考えれば良いと思ってましたが、メーカーの対応に
心が折れ返品を決めました。事情を説明すると量販店の方も納得してくれて
対応してくれました。

せっかく回答していただいたのに、リョウチシュンタさん申し訳ありません。
また、何かの製品のクチコミでお会いしましょう^^

書込番号:6486296

ナイスクチコミ!0


kobiroさん
クチコミ投稿数:80件

2008/01/28 03:13(1年以上前)

ちゃんと取扱説明書に、スイッチのための隙間がありますよって書いてありますけどね。
担当者もあれですが、説明書くらいきちんと読みましょう。

書込番号:7305062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CLEAN WASH SCS-T140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋割れました→無償修理で終了 0 2012/10/24 10:37:57
無償交換してもらいました。 0 2011/03/27 20:47:04
SCS-T91フタ無償交換しました。2 0 2011/03/26 22:10:29
SCS-T91フタ無償交換しました。 0 2011/03/26 21:43:11
140は、故障3回…もううんざり(>_<) 0 2010/09/30 19:40:07
割れました 2 2010/10/30 10:47:44
最悪、水漏れしました 1 2010/07/12 19:50:49
便器のふたが割れました。 18 2011/12/04 6:28:49
使用1年です♪ 0 2008/11/19 2:52:49
故障 3 2009/02/05 9:23:32

「東芝 > CLEAN WASH SCS-T140」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLEAN WASH SCS-T140
東芝

CLEAN WASH SCS-T140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月20日

CLEAN WASH SCS-T140をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング