『着座センサーで質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEW K TCF314の価格比較
  • NEW K TCF314のスペック・仕様
  • NEW K TCF314のレビュー
  • NEW K TCF314のクチコミ
  • NEW K TCF314の画像・動画
  • NEW K TCF314のピックアップリスト
  • NEW K TCF314のオークション

NEW K TCF314TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • NEW K TCF314の価格比較
  • NEW K TCF314のスペック・仕様
  • NEW K TCF314のレビュー
  • NEW K TCF314のクチコミ
  • NEW K TCF314の画像・動画
  • NEW K TCF314のピックアップリスト
  • NEW K TCF314のオークション

『着座センサーで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEW K TCF314」のクチコミ掲示板に
NEW K TCF314を新規書き込みNEW K TCF314をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着座センサーで質問です

2007/07/31 21:24(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > NEW K TCF314

スレ主 kawamutsuさん
クチコミ投稿数:7件

着座センサーのことでおたずねします。
便座に座ると、着座センサーの機能で、「ウィーン」と作動開始音がする機種がありますが、このモデルはいかがでしょうか?
購入され、使用されている方で、ご存じの方がいれば、お答えください。
うちで使用機種が10年以上前の機種で、着座センサーがないモデルなのですが、トイレトレーニング中の3歳児が、実家の着座センサー付き機種の作動音で怯えるクセがついてしまいましたので、おたずねする次第です。

書込番号:6596015

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 21:36(1年以上前)

オートパワー脱臭のファンのことでしょうか?
TCF304には付いてませんね。

書込番号:6596064

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawamutsuさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/02 00:32(1年以上前)

どうもありがとうございました!
購入してみようと思います。

書込番号:6600173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/02 19:09(1年以上前)

kawamutsuさん,こんばんは。

ん? 大丈夫でしょうか。
お子さんが脱臭のファンの音で,おびえていらっしゃるんでしょう?

でしたら,この機種「温水洗浄便座 (TOTO) NEW K TCF314」は,脱臭機能が付いていますので,座ると「ウィーン」と作動開始音がしますよ。

ただし,本機の脱臭には,3つのモードがあります。


1.標準脱臭
 便座に座れば,脱臭のファンが作動し始めます。

2.オートパワー脱臭
 便座から立ち上がったときに,パワー脱臭(ファンの回転数が高くなり,吸い込む力がアップする)に切り替わります。

3.パワー脱臭
 便座に座った状態で,操作パネルの「パワー脱臭」ボタンを押します。(つまり「オート」ではなく,「手動」ということですね)


上記いずれも,動作開始から1分間たてば,自動で止まります。

また,1と2の脱臭機能を使わない設定にもできます。
ですから,お子さまがどうしてもおびえるようであれば,脱臭のファンが動作しないようにもできるということです。


私は本機を設置から約一ヶ月,快適に使っております。

書込番号:6602213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > NEW K TCF314」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温水洗浄便座買って取りつけました。 1 2015/01/29 10:30:28
瞬間式?貯湯式? 初めてウォシュレットの購入を検討中です! 2 2009/01/12 8:54:18
非常に満足♪ 3 2008/08/12 9:42:43
新製品? 1 2008/07/26 15:13:13
交換設置大変ですか? 3 2008/06/18 8:25:19
良い 0 2008/05/31 12:03:08
温水便座の初心者です。 4 2008/06/11 19:26:55
貯湯式について 0 2008/05/25 3:23:10
初めて購入を検討しています 6 2015/01/29 11:39:17
お客様専用窓口の対応 GooDです。 0 2008/05/05 12:35:38

「TOTO > NEW K TCF314」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEW K TCF314
TOTO

NEW K TCF314

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

NEW K TCF314をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング