『交換設置大変ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEW K TCF314の価格比較
  • NEW K TCF314のスペック・仕様
  • NEW K TCF314のレビュー
  • NEW K TCF314のクチコミ
  • NEW K TCF314の画像・動画
  • NEW K TCF314のピックアップリスト
  • NEW K TCF314のオークション

NEW K TCF314TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • NEW K TCF314の価格比較
  • NEW K TCF314のスペック・仕様
  • NEW K TCF314のレビュー
  • NEW K TCF314のクチコミ
  • NEW K TCF314の画像・動画
  • NEW K TCF314のピックアップリスト
  • NEW K TCF314のオークション

『交換設置大変ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEW K TCF314」のクチコミ掲示板に
NEW K TCF314を新規書き込みNEW K TCF314をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

交換設置大変ですか?

2008/06/15 14:27(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > NEW K TCF314

スレ主 takuro0284さん
クチコミ投稿数:3件 NEW K TCF314のオーナーNEW K TCF314の満足度5

はじめまして。
現在TCF650がついていますが
故障してしまったため
交換設置を自分でやろうと思っています。
交換可能でしょうか?
また付けるのど素人でも大丈夫でしょうか?

書込番号:7943404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/16 13:58(1年以上前)

TCF650というと操作部ががっしりとして大きい機種ですね。

あとはヤル気さえあれば出来ます。

分岐金具を付属の新しいのに替える事ができる人なら(下記参照)
1時間程度(清掃が大半)でしょう。

http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00013/wl_tejun.pdf

あとはヤル気さえあれば出来ます。

書込番号:7947764

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuro0284さん
クチコミ投稿数:3件 NEW K TCF314のオーナーNEW K TCF314の満足度5

2008/06/16 14:32(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
TOTOより回答が早かったですね(笑)
大変参考になりました。
挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7947840

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuro0284さん
クチコミ投稿数:3件 NEW K TCF314のオーナーNEW K TCF314の満足度5

2008/06/18 08:25(1年以上前)

早速購入して昨晩設置しました。
説明書がとても丁寧で(すぎてわかりづらい??)
交換設置私でも40分ぐらいで出来ました。
感想は付属の工具だけでは心もとないです。
最低水道用のレンチとドライバーはあったほうがいいです。
っていうか使うのはそれだけでした。
後風呂桶か小さいバケツが必要です。

設置後の感想は操作ボタンがいっぱいあってわかりづらいかな??
まぁ少しずつ覚えていくことにします(苦笑)

書込番号:7955698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > NEW K TCF314」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温水洗浄便座買って取りつけました。 1 2015/01/29 10:30:28
瞬間式?貯湯式? 初めてウォシュレットの購入を検討中です! 2 2009/01/12 8:54:18
非常に満足♪ 3 2008/08/12 9:42:43
新製品? 1 2008/07/26 15:13:13
交換設置大変ですか? 3 2008/06/18 8:25:19
良い 0 2008/05/31 12:03:08
温水便座の初心者です。 4 2008/06/11 19:26:55
貯湯式について 0 2008/05/25 3:23:10
初めて購入を検討しています 6 2015/01/29 11:39:17
お客様専用窓口の対応 GooDです。 0 2008/05/05 12:35:38

「TOTO > NEW K TCF314」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEW K TCF314
TOTO

NEW K TCF314

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

NEW K TCF314をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング