『どれがいいのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:32音 音色数:670 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1344x155x349mm Privia PX-410Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-410Rの価格比較
  • Privia PX-410Rのスペック・仕様
  • Privia PX-410Rのレビュー
  • Privia PX-410Rのクチコミ
  • Privia PX-410Rの画像・動画
  • Privia PX-410Rのピックアップリスト
  • Privia PX-410Rのオークション

Privia PX-410Rカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • Privia PX-410Rの価格比較
  • Privia PX-410Rのスペック・仕様
  • Privia PX-410Rのレビュー
  • Privia PX-410Rのクチコミ
  • Privia PX-410Rの画像・動画
  • Privia PX-410Rのピックアップリスト
  • Privia PX-410Rのオークション

『どれがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-410R」のクチコミ掲示板に
Privia PX-410Rを新規書き込みPrivia PX-410Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どれがいいのか

2006/11/05 11:51(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-410R

スレ主 裏助さん
クチコミ投稿数:13件

PX−110とPX−310で悩んでましたが、PX−410Rが出てさらに悩んでます。
格好はPX−110がいいと思いますが、機能はPX−410R。
同じように悩まれた方いらっしゃれば、アドバイスください。
(悩んでいるうちが楽しいのかもしれませんが…。)
7歳の娘のピアノレッスン用と妻・私の遊び用です。

書込番号:5605642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2006/11/13 23:07(1年以上前)

PX-110,310,410Rですね。
まず、自動伴奏機能をどのくらい重要視するかによりますね。コードという概念(C=ドミソのような)を判っていれば410Rという手もあります。ただ410Rを展示している店は少ないですね。

この3品番の中だったら私ならPX-110にオプションのペダル/スタンドを付けたものにします。一番コストパフォーマンスが高いと思います。

子供さんを将来ピアノ(生のピアノです)に進ませる予定があれば、鍵盤のタッチ感から、ヤマハやカワイの方が良いと思いますが、そうでなければ充分練習用には使えると思います。PX-100の時よりも随分改良されています。

書込番号:5634711

ナイスクチコミ!1


スレ主 裏助さん
クチコミ投稿数:13件

2006/12/10 19:15(1年以上前)

PX-800もでたようで。
メーカー問わず、5〜10万くらいでコストパフォーマンスの良いもの、お勧め等あれば教えてください。

書込番号:5740730

ナイスクチコミ!0


musicbirdさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/10 02:36(1年以上前)

必ずしも楽器メーカーのものがよいとは限りません。

私の知っているピアニストの話では、CASIOが実際のピアノタッチに近く優秀と言っていました。
(私も意外に思いましたが)

PX-120がいいのは、ピアノがどうしてもないところへ持って行くには、軽くていい。

私はパソコンとつなぐので、PX-410Rを買いました。
これは持ち運びに適していません。
部屋に置きっぱなしです。
以前は、もっと安かったが値上がりしましたね。

書込番号:8760943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-410R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれがいいのか 3 2008/12/10 2:36:22

「カシオ > Privia PX-410R」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-410R
カシオ

Privia PX-410R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

Privia PX-410Rをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング