『YAMAHA YDP131C について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:14 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1370x850x518mm YDP-223のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YDP-223の価格比較
  • YDP-223のスペック・仕様
  • YDP-223のレビュー
  • YDP-223のクチコミ
  • YDP-223の画像・動画
  • YDP-223のピックアップリスト
  • YDP-223のオークション

YDP-223ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • YDP-223の価格比較
  • YDP-223のスペック・仕様
  • YDP-223のレビュー
  • YDP-223のクチコミ
  • YDP-223の画像・動画
  • YDP-223のピックアップリスト
  • YDP-223のオークション

『YAMAHA YDP131C について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YDP-223」のクチコミ掲示板に
YDP-223を新規書き込みYDP-223をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

YAMAHA YDP131C について

2006/11/06 16:33(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > YDP-223

クチコミ投稿数:1件

ピアノ初心者です。送料込み取り付け設置付きです。
椅子、ヘッドフォン、カバー、クリーナーセットが付いています。
私と子供がピアノレッスンに使用予定です。
料金はこれくらいが妥当でしょうか?
他の機種とは特に比較していないのですが
値段も一緒で同じような性能で
他のメーカーのお勧めな物はありますか?

書込番号:5609575

ナイスクチコミ!1


返信する
lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/07 17:14(1年以上前)

131は生産してないから売ってる店知らないけど
223はちょっと高いと思いますので、
8万くらいの151を買うとよろしいでしょう。

書込番号:5612875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/11 17:56(1年以上前)

お返事が遅くなりすみません。
書き込みがうまくいかず
再登録になり名前が
「まりおお」→「まりもも」に
なりました。

131は生産終了になって売りきりなのでしょうか?
生産終了日をご存知の方はいらっしゃいますか?

生産終了された場合
部品の修理など何年くらい有効でしょうか?

教えて頂いた151も考え中です。
いつ発売された物でしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが
宜しくお願いします。

書込番号:5626161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/11/13 14:39(1年以上前)

横から失礼します。現役の店員です。

YDP-131は生産完了どころか、発売されたばかりの新商品です。ヤマハのH/Pへは今月UPされるみたいです。私の店では10月に展示を始めたところです。

発売は YDP-223が2002年、151は2005年、131は2006年。223は超ロングセラーです。151はバランスの良い製品だと思いますよ。

131は151をコストダウンしたもので、外観は ほとんど同じですが、鍵盤とアンプのパワーが違います。鍵盤の違いは初心者の方には判り辛いかもしれないですが、131の方が若干軽いです。アンプの大きさは家で使うのであれば、131クラスでも充分でしょう。

同じ位の価格だと、カシオのAP-45やローランドのMP-101、カワイのPN2(CN21)なんてのがあります。個人的な好みでは ヤマハかカワイが良いと思います。

書込番号:5632985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/11/14 14:09(1年以上前)

ぶろどんさんお返事ありがとうございます。
購入する時、店で商品を見て、店員さんの話を聞いていしまうと
YAMAHA YDP-131 or CASIO XP-700 で迷いましたが
ペダルがしっかりしてるのでYAMAHAにしました。
鍵盤の事を考慮したら1万円程上乗せしてYDP-151に決めました。
良い値段で購入出来て満足しています。
これから届くので、子供と私で練習するのが楽しみです。

書込番号:5636436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YDP-223」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YDP-223について教えて下さいm(._.)m 2 2008/08/22 8:21:09
中古の電子ピアノを検討中です 3 2007/11/04 23:31:36
YDPそれともCLP 1 2007/06/21 8:49:47
YAMAHA YDP131C について 4 2006/11/14 14:09:45
デジタルピアノって 3 2006/11/14 18:56:13

「ヤマハ > YDP-223」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YDP-223
ヤマハ

YDP-223

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

YDP-223をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング