『カシオかヤマハか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x819x420mm ARIUS YDP-160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

ARIUS YDP-160ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

『カシオかヤマハか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-160」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-160を新規書き込みARIUS YDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カシオかヤマハか

2009/12/23 20:55(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-160

クチコミ投稿数:1件

一番安いクラスでの電子ピアノを探して
カシオのPrivia PX-730BK(69800+13%ポイント)
とYAMAHAのARIUS YDP-160(69800+10%ポイント)
が並んでおり
ビックカメラで店員さんに聞いたところ
カシオのPrivia PX-730BKを猛烈に勧めてきました
最大同時発音数の差と、スピーカーをセールスポイントにあげていました

こちらの書き込みを見てみるとYAMAHAもいいのかと
迷っています

値段とビックカメラ店員の情熱的にはカシオなんですが
もうすこし検討したくYAMAHAの良い所も知りたいです


書込番号:10674745

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/23 21:06(1年以上前)

こんにちは
ヘッドホンで音を聞けますよね(店頭で演奏して)。
音をお聞きになって、いい方がいいでしょう。
ブランド、デザインなどよりも。

書込番号:10674792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/23 21:33(1年以上前)

こども3さん こんばんは!

こども3さん ご自身がお使いになるのでしょうか?
実際 お弾きになる方の感性、使い勝手の良さ そして音の好き嫌いがあるのではないでしょうか?

ですのでヘッド・フォンで聞いてもそれはヘッドフォンの音であって実音とは違いますね!
ただ通常 音を出せず ヘッドフォンでしか聞けないと言うのであれば ヘッドフォンからの音も重要にはなりますが!!!

やはり実際の現物を確認して 選んだ方が 間違いないと思いますよ(^_^)

書込番号:10674928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/12/24 22:48(1年以上前)

こんばんは、私はピアノなど楽器にはど素人でしたが、ydp−160
に決め、ECカレントというお店で買いました。
4歳の息子が教室に通っているので、続くかもわからず、ただ変な音で覚えるのも不安・・・

私の知り合いに、ピアノに詳しい方がいて ピアノの音なら「ヤマハ」オルガンなら「KORG]コストパフォーマンスは「カシオ」と教えていただきました。鍵盤のタッチ(重さ?)も
グランドピアノに似せているため、アップライトやグランドピアノに変えても、弾けますよと
アドバイスもらいました。
購入はydp−160がほしかったですが、在庫が無く160cにしました。
部屋を圧迫しないブラウンのボディは気に入っています!!
参考までに

書込番号:10680117

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなのがよいのでしょうか? 3 2010/05/05 23:11:03
最安値更新!? 4 2010/04/19 22:56:38
この機種とSCLP-320という機種で迷っています 2 2010/04/12 20:18:51
ARIUS YDP-161との違い 3 2010/04/09 0:09:55
初心者です。皆様のご意見お願致します。 5 2010/03/24 16:42:47
電子ピアノ購入検討中の初心者です 3 2010/03/08 1:44:34
安く買えました 0 2010/01/26 5:38:07
リバーブがオフできません 5 2010/01/15 21:55:11
カシオかヤマハか 3 2009/12/24 22:48:31
買いました。 0 2009/12/13 1:29:49

「ヤマハ > ARIUS YDP-160」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-160
ヤマハ

ARIUS YDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

ARIUS YDP-160をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング