『特価情報。ここは値段がなかなか下がりませんね。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x819x420mm ARIUS YDP-160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

ARIUS YDP-160ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

『特価情報。ここは値段がなかなか下がりませんね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-160」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-160を新規書き込みARIUS YDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-160

クチコミ投稿数:30件 ARIUS YDP-160の満足度5

8万とちょっとです。
値段が下がらないので知らないのかと。。。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-express/4957812386630.html
ヤマハ デジタルピアノ YDP-160
価格80,439円(税込)


http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4957812386623/
【送料無料】ヤマハ デジタルピアノ YDP-160C
価格 77,380円 (税込 81,249 円) 送料込


少し気になるのは在庫状況が取り寄せってことぐらい。
発売したばかりですが欲をかいてもっっと安く買いたいのでみなさんの特価情報おねがいしまーす。

書込番号:7763166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/05/05 00:21(1年以上前)

>少し気になるのは在庫状況が取り寄せってことぐらい。
【ってことぐらい。】
ではすまない大事なことかも。
取り寄せ扱いってことは
売残りのリスクを考えてのこと・・
となれば、激安??あまり期待は出来ない様子(+.+)

書込番号:7763239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ARIUS YDP-160の満足度5

2008/05/05 23:38(1年以上前)

ムラウチ電気でもインターネットで購入希望と問い合わせたところ

インターネット特価〔81,248〕円(税込)

在庫〔あり〕でした。

こちらなら安心ではないでしょうか????

もちろん配送料は無料です。

http://www.murauchi.jp/music/piano/index.html

大型電気店なら7万円台って話もありますが〜。

書込番号:7767753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/05/06 00:09(1年以上前)

>もちろん配送料は無料です。
その配送業者名を聞かれたがいいと想います。
≪一部、配送センタでは乱雑な扱いの業者も有ります。
 sagawaさんなら私はパスします+.+≫

>大型電気店なら7万円台って話もありますが〜。
?こちらのほうが安いですよね・。?

書込番号:7767943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/07 21:36(1年以上前)

はじめまして、スレにあるお店(楽天)で購入しました。
4/24の夜に注文して4/29には届きました。
10営業日前後って書いていたので時間かかると思いましたが、
GWにかかってる割には早かったと思います。
発送は佐川さんでしたが、まったく問題ありませんでしたよ。
ただ、箱が大きく(160cm位)、重かった(66kg)ので
さすがに運転手さんだけだと無理だと思い、私も手伝って降ろしました。
設置を頼まない場合は、男の人が1人家にいる状態で配送して
もらったほうがよいと思います。

書込番号:7776621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/19 01:00(1年以上前)

上記のムラウチ電気に問い合わせしたところ、82,000円で送料・設置料8200円という返答がありました。送料が高いのではというメールをすると、今度は送料は無料で、設置代が8200円という返答がきました。納入は7月中旬です。いい加減な人間が対応してくる
会社で残念でした。

書込番号:7959257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなのがよいのでしょうか? 3 2010/05/05 23:11:03
最安値更新!? 4 2010/04/19 22:56:38
この機種とSCLP-320という機種で迷っています 2 2010/04/12 20:18:51
ARIUS YDP-161との違い 3 2010/04/09 0:09:55
初心者です。皆様のご意見お願致します。 5 2010/03/24 16:42:47
電子ピアノ購入検討中の初心者です 3 2010/03/08 1:44:34
安く買えました 0 2010/01/26 5:38:07
リバーブがオフできません 5 2010/01/15 21:55:11
カシオかヤマハか 3 2009/12/24 22:48:31
買いました。 0 2009/12/13 1:29:49

「ヤマハ > ARIUS YDP-160」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-160
ヤマハ

ARIUS YDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

ARIUS YDP-160をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング