『本日、購入しちゃいました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x819x420mm ARIUS YDP-160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

ARIUS YDP-160ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • ARIUS YDP-160の価格比較
  • ARIUS YDP-160のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-160のレビュー
  • ARIUS YDP-160のクチコミ
  • ARIUS YDP-160の画像・動画
  • ARIUS YDP-160のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-160のオークション

『本日、購入しちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-160」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-160を新規書き込みARIUS YDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日、購入しちゃいました♪

2008/10/22 23:17(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-160

クチコミ投稿数:1件

4月から、娘(5歳)がレッスンを初めたので、電子ピアノを購入することとなり、コルグC340(音が素敵でした)と悩みまくって、
YDP160にしました。レビュー、クチコミ見まくりましたよ〜。

こちらでの皆様の情報、特に価格情報は、本当に参考になりました。
助かりました。
某電気店で交渉して、72500円(送料込、5年保障付き)でした。
私的に底値のような気がするのですが、いかがでしょう?
もっと、お安く購入された方いらっしゃるのかしら。

色は、部屋の雰囲気に合わせて、160Cにしました。
取り寄せで納期が1週間後、まだ間があるので、
付属品も間違いなく届くのか等、若干の不安があるものの、
楽しみにしております。
また、娘が毎日レッスンすることとを祈りつつ...。
皆様の情報に感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:8538418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/10/24 23:25(1年以上前)

私も購入しました。
自分で運び、妻と二人で組み立てをしました。
組み立てはそれほど難しくはなかったです。
価格は73,000円でした。
ケーズ電気で購入しました。
送料込み、5年保証はお得ですね。
チョゴダッチョさんはおそらく最安では?
私はメーカー1年保証でした。
息子と娘が楽しそうに弾いているのを見るとうれしくなります。
でも、一番うれしそうなのは妻です。

書込番号:8547626

ナイスクチコミ!0


ThomasKKさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/04 15:15(1年以上前)

11/2 に千葉県市原市のケーズデンキで購入しました。
送料込75,000円。東京の大田区まで配送してもらいます(発送は浦安からになるとのこと)。納期は最短で1週間といわれました。保証はメーカ保証の1年だけです(電子ピアノは独自延長保証対象外)。
購入する前日にも値段をきいているのですが、そのときの答えは「ぎりぎりで79,800円」でした。73,000円という方もいらっしゃるので、75,000円前後までは粘ったほうが良さそうです。店舗によっても値引き限界は違うのでしょうか。

書込番号:8595285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FB 

2008/11/06 10:16(1年以上前)

>チョコダッチョ さん

ちなみにどちらで購入されたのですか?

書込番号:8603135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FB 

2008/11/09 15:55(1年以上前)

>チョコダッチョさん

ガセネタだったみたいですね。
知らずに質問してしまい、すいませんでした。

書込番号:8617693

ナイスクチコミ!0


収集癖さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/11 16:49(1年以上前)

先日いただいた電子ピアノがボンッという音とともに完全に壊れまして、ここの掲示板をみてケーズデンキにて購入を考えていましたが、電話で確認すると99800が89800とのこと。
値段交渉は来店してからとのことでしたので足を運びました。

そして、他のケーズさんで75000という話をすると、一度カウンターへ。

しばらくすると、「75000で実際にデータがありますね、この値段でいいですよ」とのこと。

意外に一万以上の値引きにこちらが驚きました。
皆様も、もしケーズで買われるのであればこのように交渉されるといいかな、と思い書き込みさせていただきました。

書込番号:8626647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ARIUS YDP-160のオーナーARIUS YDP-160の満足度5

2008/11/25 17:36(1年以上前)

7万円台では利益でないような気がします・・
本当にありえるのでしょうか・・?

書込番号:8689676

ナイスクチコミ!0


qintaoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/06 12:36(1年以上前)

本日、静岡のケーズ電気で購入しました。
配送料込で76,000円です。

売値は89,800円でしたが、ここの情報を話すと、
ここまで下がりましたよ。

皆さんに感謝です!

書込番号:8742261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 21:52(1年以上前)

一人暮らしの娘が、ピアノのない生活に耐えきれなくなって、「おかね貸して。電子ピアノ買う!」と言ったので買い物につき合いました。というか、情報を調べたのは私ですが。電話であちこち情報収集しました。まけてくれそうな感じがしたところに行きました。大阪の箕面のケーズデンキで配送費込みで73000でした。店頭で、「買うのは私ではなく、この娘が借金して買います。全力で頑張ってまけてください。」と言ったところ、しばらく待たされてこの金額の提示がありました。納得のいく金額だったので、それ以上は粘らずに決めました。ここでの情報が、役に立ちました。ありがとうございます。

書込番号:8754724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなのがよいのでしょうか? 3 2010/05/05 23:11:03
最安値更新!? 4 2010/04/19 22:56:38
この機種とSCLP-320という機種で迷っています 2 2010/04/12 20:18:51
ARIUS YDP-161との違い 3 2010/04/09 0:09:55
初心者です。皆様のご意見お願致します。 5 2010/03/24 16:42:47
電子ピアノ購入検討中の初心者です 3 2010/03/08 1:44:34
安く買えました 0 2010/01/26 5:38:07
リバーブがオフできません 5 2010/01/15 21:55:11
カシオかヤマハか 3 2009/12/24 22:48:31
買いました。 0 2009/12/13 1:29:49

「ヤマハ > ARIUS YDP-160」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-160
ヤマハ

ARIUS YDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

ARIUS YDP-160をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング