『店員さんの態度が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:6 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x819x420mm ARIUS YDP-140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-140の価格比較
  • ARIUS YDP-140のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-140のレビュー
  • ARIUS YDP-140のクチコミ
  • ARIUS YDP-140の画像・動画
  • ARIUS YDP-140のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-140のオークション

ARIUS YDP-140ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • ARIUS YDP-140の価格比較
  • ARIUS YDP-140のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-140のレビュー
  • ARIUS YDP-140のクチコミ
  • ARIUS YDP-140の画像・動画
  • ARIUS YDP-140のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-140のオークション

『店員さんの態度が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-140」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-140を新規書き込みARIUS YDP-140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

店員さんの態度が

2009/05/30 22:25(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-140

このサイトを見て神奈川県藤沢市のケーズ電気に行ってきました。
価格提示が69800円(税、配送、設置込)だったので
どのくらい値引き可能か聞き、その後、このサイトの価格ことを言ったら
店員さん(かなり若そうな方)に「ネット上では好き勝手に書くことができるので、
そんなこと言われても困ります」と他にもいろいろ言われ
かなり気分を悪くしました。
店員さんにこんな風に言われたことはないのでしょうか?
こんな感じで言われたらどう対処するべきなのでしょうか?
せっかく欲しい電子ピアノがあったのに残念でなりません。

書込番号:9627447

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/30 22:50(1年以上前)

ネットという言葉を口にしないことが一つの対策でしょうかね。
ただ、話というのは「作り話」というのも本当にできてしまうので・・・
お客様を疑うというのは・・・というのもありますが、店員さんのいうことも正しいと思います。
ウチでは他店で実際に聞いた値段でも、「見積書がないと引けない」と言われたことがあります。
それでも気に入らないのなら根気よく他店を回って安いところで買うしかないと思います。

書込番号:9627597

ナイスクチコミ!1


mido3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 06:31(1年以上前)

はじめまして

私も1年ほど前、PCを買った時に同じようなことがありました。
初めはヤマダに行って普通に値引値段を聞きました。ここの情報の方が安かったです。
当時はコジマのポイントがあったので、それを使いたくヤマダは流してここの情報を元にコジマで交渉しました。するとスレ主さんと同じようなことを言われたので次にヤマダでの価格を言いました。すると電話で確認してみますとおっしゃられ5分後に店頭価格を言われました。なんかも〜話すのも疲れたので、コジマは諦めました。
だいたい私もまずコジマ(ヤマダではなくコジマです)に電話をして価格を確認したんですが、出た方は店頭価格を教えてくれて値引きは?と聞くと店頭で従業員と直接交渉して下さいと言われました。自分のお店でも電話では値引き後の価格を教えないのにと思いました。
最終的にはヤマダでここの情報を元に更なる値引きをして頂き購入致しました。

確かにここの情報も全て正しいと言うことは無いでしょうし、無店舗販売の値段と比較するのも根本からして違うので難しいとは思います。
ただ、その後の経験からすると【お店】と言うよりは【人】なので、話が合わない店員さんと思った時点で交渉は止めて、時間を空けて他の店員さんと話すか、店員さんが一人ならば他のお店で交渉するようにしています。

長くなり失礼致しました。以上です。
お役に立てれば幸いです。^^

書込番号:9628930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 14:34(1年以上前)

お二人のスレを読みかなり気分が晴れました。

ネットという言葉は禁句ですね〜

店員さんも「人」。
合わないと思ったらやはり店舗をかえるかお店をかえるかが一番ですね。

結局このサイトに載っているところで先ほど注文いたしました。
店舗よりは高いですが、もう店員さんと交渉したくないのでそうしました。
届くのを楽しみにして待っています。
スレを下さった方ありがとうございました。

書込番号:9630475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/07 19:15(1年以上前)

う〜ん。

他の方が言われている意味とは少し違うかもしれませんが、店員もやはり「人間」なので、買う側も売る側も鏡合わせの関係だと思いますよ。

店員さんもいろいろな方がいますので、他店の情報を突きつけられて、負けん気で値引いてくる人と、そうでない人がいると思います。
私も学生時代、バイトで電気店の店員をやってましたので、店員さんの気持ちはよくわかります。
(私がバイトしていたときは、お客の態度等によって、反論はあまりせず値引き額を変えていました。)

基本的に、値引き交渉がうまくできない人は、値札どおりで買えばよいのです。

当方、今日、ヤマダ電機でYDP-140を買いましたが、ヤマダで買いたいという気持ちと、他店で売っていた値段を伝え、ポイント付きで満足できる買い物ができました。

この件ではありませんが、最近、いろいろな場所で、上(客)と下(店員)の関係を濫用する方が増えているように思います。お互い、気持ちよく買い物したいものです。

書込番号:9665649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARIUS YDP-140をできるだけやすく 0 2010/03/05 1:49:00
YDP-140 0 2010/02/11 0:10:22
基本のドの位置… 2 2010/02/22 10:31:39
皆さんのおかげです。 2 2009/09/13 22:02:56
店員さんの態度が 4 2009/06/07 19:15:52
皆さんのスレのおかげ! 1 2009/05/03 11:44:30
購入価格について 2 2009/04/20 3:27:25
先日購入しました 1 2008/08/31 10:14:33
クチコミ情報バンザイ! 0 2008/06/02 10:46:29
YDP-140購入 0 2008/05/23 22:00:26

「ヤマハ > ARIUS YDP-140」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-140
ヤマハ

ARIUS YDP-140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

ARIUS YDP-140をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング