『お疲れ様でした。』のクチコミ掲示板

premini

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 7月 1日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
preminiをお気に入り製品に登録<6
preminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『お疲れ様でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「premini」のクチコミ掲示板に
preminiを新規書き込みpreminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お疲れ様でした。

2009/02/27 00:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > premini

クチコミ投稿数:428件 preminiのオーナーpreminiの満足度5 20120101 
別機種

酷使に耐えてあちこち傷やらへこみだらけです。

家族がソフトバンク機に変更し、私の唯一のdocomo機、preminiの解約を考えています。
もう周囲で見ることも無く、珍しい存在になってきました。通話機能重視、簡単なメールとインターネットはおまけ程度のpreminiですが、今でも私のお気に入りの逸品です。
今、ソフトバンクの機種から次の候補を楽しく検討中です。

書込番号:9161846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件 preminiのオーナーpreminiの満足度5

2009/03/22 21:19(1年以上前)

私は、現在初代premini(黒)を使用中です。
空が好き。さんとは逆に、昨年ソフトバンクを解約して、
押入れに仕舞ってあったpreminiを復活させました。

ワンセグもデコメールもないですが、多機能ででかくて重たい
シャープの多機能機より、こっちの方が性に合ってると実感
しています。

preminiは解約後も、記念にとっておきましょう。きっと、数十年後に
懐かしくなりますよ。

書込番号:9288564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件 preminiのオーナーpreminiの満足度5 20120101 

2009/03/23 21:36(1年以上前)

PVM-D14L5Jさん、こんばんは。
マイナーな板になってしまい、もう見ている人は少ないと思っていました。
下のほうに書いてあるように、私も2年ほど前の再契約組です。最近家族の流れに乗って、iPhoneを候補に考えていたのですが、iPod touchを購入し、メインのメールとインターネットはiPod touch、電話はpremini、音楽、ワンセグ等はWalkman、写真はやはりカメラで、という事にしました。
それで、まだしばらく、国内電話はpreminiを使っていきます。こんな良い携帯、どうしてその後出ないのでしょうね。世の中統合、統合ばっかりですね。

書込番号:9293449

ナイスクチコミ!0


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/23 22:00(1年以上前)

まだまだ現役で使っている人が居るのですね
僕もFOMAのデュアル機として一応維持しています

mova終了するまで頑張って使いたいですね

書込番号:9293633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > premini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様でした。 3 2009/03/23 22:00:29
premini 070830現在、新規加入できる店舗情報 4 2007/10/24 18:21:08
そろそろ、新型希望! 2 2007/07/12 9:40:24
premini 復活! 0 2007/01/02 22:24:54
新機種情報と無料電池パックについて 6 2006/12/13 21:36:55
機種変更 1 2006/01/22 22:48:59
ハンズフリー 0 2005/12/16 18:15:20
送受信感度 3 2005/11/06 21:16:32
メールの受信 0 2005/09/01 20:34:17
愛知県(名古屋)でまだ手に入るところ 4 2005/08/30 21:51:36

「SONY > premini」のクチコミを見る(全 1480件)

この製品の情報を見る

premini
SONY

premini

発売日:2004年 7月 1日

preminiをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング