『大阪近郊でD506探しています』のクチコミ掲示板

D506i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 5月19日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
D506iをお気に入り製品に登録<3
D506iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『大阪近郊でD506探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D506i」のクチコミ掲示板に
D506iを新規書き込みD506iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

大阪近郊でD506探しています

2005/09/13 15:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i

スレ主 ケビコさん
クチコミ投稿数:5件

今頃になって遅いと思うのですが、なかなか見あたらず、ないと思うとますますほしくなってしまって・・・かといってFOMAに変える勇気もなく・・・
大阪近郊で購入できるところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:4424221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2005/09/13 21:38(1年以上前)

D506iは、ドコモ関西のホームページやパンフレットから消えていると言うことは、ドコモ関西では在庫を抱えていないと言うことで、ほぼ手に入らないでしょう。
ヤフオクか、他の地域での購入になるでしょう。他の地域もあるとは限りませんが

書込番号:4425129

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケビコさん
クチコミ投稿数:5件

2005/09/14 15:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
どうもみつかりそうにないので、FOMAを前向きに検討
したいと思います。

書込番号:4426961

ナイスクチコミ!0


heinlichさん
クチコミ投稿数:10件

2005/09/14 20:24(1年以上前)

私は7月に近所のDSでたまたま見つけて機種変しましたが、その時点でもかなり品薄感がありました。久しぶりに「言い値」で買い物をしました。最近は、忙しくて日本橋や梅田はもちろん近所の店へ行く暇もありませんが、たまたま通りかかった店に携帯電話が置いてあっても、この機種を見かけることはなかなかありませんね。

ただ、私のが「2005年6月製造」ですから、しらみ潰しに探せば、もしかしたら1台くらいは出てくるかもしれませんね。私が買ったときはまだパンフレットの隅のほうに載ってましたし(ドコモ関西のHPからは消えてましたが)、2ヶ月も経てば在庫が全部はけてる可能性もあるでしょうけど、どうしても欲しいのでしたら、ダメ元で、ケビコさんが行動可能な範囲にあるDSに片っ端から問い合わせてみてはいかがでしょう。お急ぎなら別ですけど、FOMAならいつでも買えますので。

書込番号:4427589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/09/15 00:22(1年以上前)

2週間前に娘が欲しがり、近所の家電・ショップに問い合わせたら、
愛想なく「ありません」の返事。ダメ元でヤマダ電機の貝塚店に
電話したら、貝塚にはないが、周辺店舗の在庫確認をしてくれました。
幸い、堺とりんくうにあり、りんくうで購入出来ました。
もちろん新規1円でした。
後日、近所のショップに置いてありました。現在もあります。

書込番号:4428472

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケビコさん
クチコミ投稿数:5件

2005/09/15 13:43(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございます。
DS=ディスカウントショップの事ですね。
みなさんがおっしゃるようにダメ元でこの週末、いろいろなお店を回りたいと思います。

書込番号:4429455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2005/09/15 15:32(1年以上前)

いや、DSはDocomo Shopのことだと思います。
Discount Shopでも探してみると意外と見つかるかもしれません。

書込番号:4429599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/15 19:31(1年以上前)

携帯電話のことで、DSと言えば、たいてい、DoCoMo SHOPのことを略して、DSといってることが多いですので、ドコモショップだと思いますよ。

書込番号:4430062

ナイスクチコミ!0


heinlichさん
クチコミ投稿数:10件

2005/09/15 20:11(1年以上前)

すみませんでした。
「DS」=「ドコモショップ」のつもりでした。
ちなみに、電話番号や所在地等は
http://www.docomo-kansai.co.jp/support/shop/index.php
から検索できます。

くるくるCさん、て2くんさん、補足ありがとうございました。

書込番号:4430140

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケビコさん
クチコミ投稿数:5件

2005/09/16 13:02(1年以上前)

いやいやお恥ずかしいかぎりです。
DS=ドコモショップだったとは。勉強不足で申し訳ないです。
ドコモショップ数十件あたってみましたが、全滅でした。でもめげずにがんばってみます。
みなさま本当にありがとうございます。

書込番号:4431731

ナイスクチコミ!0


junponさん
クチコミ投稿数:1件

2005/09/18 23:10(1年以上前)

D506探し中の方、作っている三菱電機で探してみたら?尼崎に工場があるみたいだし・・・

書込番号:4438178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/19 16:08(1年以上前)

携帯電話を仮に尼で作っていても、すべて、発注元に卸すでしょう。ですから、工場には販売出来るような端末はないと思いますが・・・

ダイヤモンドテレコムの店に電話をしてみても、いいかもしれないが、結果は見えてると思いますが・・・

いくら、同じグループの子会社といっても、仕入れ先は、ドコモですので・・・

書込番号:4439893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2005/09/19 16:11(1年以上前)

http://www.dia-tel.com/p/regional/r6/index.html

一応、ダイヤモンドテレコムのお店

ちなみに、ダイヤモンドテレコムの親会社って、http://www.mitsubishielectric.co.jp/ ここ

書込番号:4439895

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケビコさん
クチコミ投稿数:5件

2005/09/20 11:08(1年以上前)

休日を利用して何年ぶりかで電気の街、日本橋に行って来ました。
わずか30分歩いた程で4件在庫あるお店を見つけることができました。いずれもかなり品薄で、色もそろわない所もありましたが探せばあるもんなんですね。もっと時間をかければ他でも見つかるかもしれません。いずれにせよ、みなさまどうもありがとうございました。

書込番号:4441975

ナイスクチコミ!1


heinlichさん
クチコミ投稿数:10件

2005/09/20 23:53(1年以上前)

日本橋で見つかったんですね。
(大阪近郊で)「なかなか見あたら」ない、ということでしたので、日本橋あたりは当然チェック済みと勝手に思い込んでました。
私自身、なかなか日本橋まで探しに行くヒマが作れなくて、近所で見つけたのをそのまま買ったのですが。
とにかく、見つかってよかったですね。「ドコモショップ片っ端から〜」なんて惑わすようなことを言ってすみませんでした。

書込番号:4443654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > D506i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真を保存するには 6 2007/04/15 23:49:37
動画受信 2 2007/04/01 11:45:05
いまさらですが・・ 0 2005/12/06 11:14:19
大阪近郊でD506探しています 14 2005/09/20 23:53:47
画像のパソコンへの保存はできますか 4 2005/09/11 20:32:29
まだ売ってるショップ教えてください@東京 3 2005/09/02 15:04:56
チョコボはいるの? 2 2005/09/01 12:30:00
伝言メモ 0 2005/07/03 18:46:56
スマートダイアリーの保存方法が分かりません 0 2005/05/05 15:37:16
オープンロック? 2 2005/04/22 13:22:24

「三菱電機 > D506i」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D506i
三菱電機

D506i

発売日:2004年 5月19日

D506iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング