D506i のクチコミ掲示板

D506i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 5月19日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
D506iをお気に入り製品に登録<3
D506iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

D506i のクチコミ掲示板

(465件)
RSS

このページのスレッド一覧(全124スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「D506i」のクチコミ掲示板に
D506iを新規書き込みD506iをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

画像の転送について

2004/05/27 20:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i

スレ主 パーフリさん

はじめまして、初歩的な質問で申し訳ありません。
@デジカメを買おうか、カメラ付き携帯に使用か迷っています。どお思いますか?(使用目的は、ヤフオクぐらいなので、携帯で十分かと思っています。)
A携帯の画像をPCに移す場合、一番安価で簡単な方法は何でしょうか?
 USB接続にて転送できるのでしょうか?それともメール?カードリーダー?(現在PCにカードリーダーはありません。)
どなたか、詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:2855999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2004/05/27 22:32(1年以上前)

携帯でいいかと。
一番いいのはメモステに画像入れるほうがいいと思います。メールでは高解像度のものは遅れませんし

書込番号:2856479

ナイスクチコミ!0


スレ主 パーフリさん

2004/05/29 16:32(1年以上前)

追加で質問です、赤外線通信で、画像を送ることは、出来るのでしょうか?

書込番号:2862091

ナイスクチコミ!0


まほりんりんさん

2004/05/30 20:35(1年以上前)

もちOK
でも高解像度の写真は時間かかるor無理かも。
ちなみにVodaやauと写真を赤外線送受信たぶんだめ(Docomoの写真はVNOTE形式

書込番号:2866785

ナイスクチコミ!0


ARATYANさん

2004/05/31 00:02(1年以上前)

この前、赤外線で高解像度の写真を505isに
送ろうとしたら、時間がかかってエラーに
なりました。 (ーー;)
カードリーダーの方が早くて確実ですよ。

書込番号:2867806

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

標準

これって、どう?

2004/05/22 14:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i

スレ主 441127さん

今回の506シリーズの充電器とホルダーは別売り?近くのジャ○コで聞いたら、「ドコモからの通達で、別売りです。」って、言われました。カタログには標準装備品になってるのに、変だと思いません?

書込番号:2836424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2270件

2004/05/22 14:48(1年以上前)

変だと思います。

書込番号:2836439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1316件

2004/05/22 14:52(1年以上前)

カタログも別売りです。

書込番号:2836453

ナイスクチコミ!0


FOVAさん
クチコミ投稿数:1212件

2004/05/22 15:06(1年以上前)

どちらの地域か分かりませんが、本当にカタログを御覧になりましたか?

書込番号:2836490

ナイスクチコミ!0


スレ主 441127さん

2004/05/22 16:42(1年以上前)

総合カタログは見てなかったです。個別のカタログを見ただけなので・・・

書込番号:2836757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1316件

2004/05/22 17:12(1年以上前)

個別のカタログにはオプションの値段までちゃんと載ってる。

ここの掲示板はすごいんだぞ〜!笑

書込番号:2836842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2270件

2004/05/22 23:28(1年以上前)

変じゃなかった。

書込番号:2838273

ナイスクチコミ!0


ARATYANさん

2004/05/23 00:49(1年以上前)

昨日D251iから機種変したんですけど、取説には充電器とホルダーは
標準セットと書いてありましたよ。
店では別売りでしたけどね。

書込番号:2838655

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

単品カタログ

2004/05/20 21:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i

スレ主 湿度が高くてさん

D506iの単品カタログもUPされましたね!

http://www.buzz-style.net/~dgallery/

書込番号:2830253

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

良い感じです

2004/05/19 14:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i

スレ主 charmuさん

使いやすそうです、NOKIA502i→FUJITSU504iと癖のある機種を使ってきたせいかとても手に馴染みます、FとDがあったんですがFの方が若干メイン液晶大きく感じられましたが差は感じられません私のF504iはiアプリ起動すると固まって電池抜かないと起動しなかったので今回Fはパス高円寺で機種変20kでした

書込番号:2825806

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「D506i」のクチコミ掲示板に
D506iを新規書き込みD506iをヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

D506i
三菱電機

D506i

発売日:2004年 5月19日

D506iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング