『画像の転送について』のクチコミ掲示板

D506i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 5月19日

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
D506iをお気に入り製品に登録<3
D506iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画像の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D506i」のクチコミ掲示板に
D506iを新規書き込みD506iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

画像の転送について

2004/05/27 20:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i

スレ主 パーフリさん

はじめまして、初歩的な質問で申し訳ありません。
@デジカメを買おうか、カメラ付き携帯に使用か迷っています。どお思いますか?(使用目的は、ヤフオクぐらいなので、携帯で十分かと思っています。)
A携帯の画像をPCに移す場合、一番安価で簡単な方法は何でしょうか?
 USB接続にて転送できるのでしょうか?それともメール?カードリーダー?(現在PCにカードリーダーはありません。)
どなたか、詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:2855999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2004/05/27 22:32(1年以上前)

携帯でいいかと。
一番いいのはメモステに画像入れるほうがいいと思います。メールでは高解像度のものは遅れませんし

書込番号:2856479

ナイスクチコミ!0


スレ主 パーフリさん

2004/05/29 16:32(1年以上前)

追加で質問です、赤外線通信で、画像を送ることは、出来るのでしょうか?

書込番号:2862091

ナイスクチコミ!0


まほりんりんさん

2004/05/30 20:35(1年以上前)

もちOK
でも高解像度の写真は時間かかるor無理かも。
ちなみにVodaやauと写真を赤外線送受信たぶんだめ(Docomoの写真はVNOTE形式

書込番号:2866785

ナイスクチコミ!0


ARATYANさん

2004/05/31 00:02(1年以上前)

この前、赤外線で高解像度の写真を505isに
送ろうとしたら、時間がかかってエラーに
なりました。 (ーー;)
カードリーダーの方が早くて確実ですよ。

書込番号:2867806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > D506i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真を保存するには 6 2007/04/15 23:49:37
動画受信 2 2007/04/01 11:45:05
いまさらですが・・ 0 2005/12/06 11:14:19
大阪近郊でD506探しています 14 2005/09/20 23:53:47
画像のパソコンへの保存はできますか 4 2005/09/11 20:32:29
まだ売ってるショップ教えてください@東京 3 2005/09/02 15:04:56
チョコボはいるの? 2 2005/09/01 12:30:00
伝言メモ 0 2005/07/03 18:46:56
スマートダイアリーの保存方法が分かりません 0 2005/05/05 15:37:16
オープンロック? 2 2005/04/22 13:22:24

「三菱電機 > D506i」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D506i
三菱電機

D506i

発売日:2004年 5月19日

D506iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング