公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2004年 5月19日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > D506i
はじめまして、初歩的な質問で申し訳ありません。
@デジカメを買おうか、カメラ付き携帯に使用か迷っています。どお思いますか?(使用目的は、ヤフオクぐらいなので、携帯で十分かと思っています。)
A携帯の画像をPCに移す場合、一番安価で簡単な方法は何でしょうか?
USB接続にて転送できるのでしょうか?それともメール?カードリーダー?(現在PCにカードリーダーはありません。)
どなたか、詳しい方よろしくお願いいたします。
書込番号:2855999
0点
携帯でいいかと。
一番いいのはメモステに画像入れるほうがいいと思います。メールでは高解像度のものは遅れませんし
書込番号:2856479
0点
2004/05/29 16:32(1年以上前)
追加で質問です、赤外線通信で、画像を送ることは、出来るのでしょうか?
書込番号:2862091
0点
2004/05/30 20:35(1年以上前)
もちOK
でも高解像度の写真は時間かかるor無理かも。
ちなみにVodaやauと写真を赤外線送受信たぶんだめ(Docomoの写真はVNOTE形式
書込番号:2866785
0点
2004/05/31 00:02(1年以上前)
この前、赤外線で高解像度の写真を505isに
送ろうとしたら、時間がかかってエラーに
なりました。 (ーー;)
カードリーダーの方が早くて確実ですよ。
書込番号:2867806
0点
「三菱電機 > D506i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2007/04/15 23:49:37 | |
| 2 | 2007/04/01 11:45:05 | |
| 0 | 2005/12/06 11:14:19 | |
| 14 | 2005/09/20 23:53:47 | |
| 4 | 2005/09/11 20:32:29 | |
| 3 | 2005/09/02 15:04:56 | |
| 2 | 2005/09/01 12:30:00 | |
| 0 | 2005/07/03 18:46:56 | |
| 0 | 2005/05/05 15:37:16 | |
| 2 | 2005/04/22 13:22:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






