『嬉し。』のクチコミ掲示板

SO504i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2002年

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SO504iをお気に入り製品に登録
SO504iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『嬉し。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SO504i」のクチコミ掲示板に
SO504iを新規書き込みSO504iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

嬉し。

2003/12/12 22:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO504i

スレ主 I Love Onkyoさん

もう、この掲示板に訪れる人はあまりいないのかな・・・
でもつぶやきま〜す。
先日、FOMA N2051から以前使っていたmova SO504iに機種変更してきました。
やっぱSO504i最高だった。改めて思った。ソニーエリクソンにはこれからも頑張ってもらいたいですね。
&変更、¥2000で済みました。気分転換にも良かったかも。

書込番号:2224364

ナイスクチコミ!1


返信する
携帯@まにあさん

2003/12/12 23:24(1年以上前)

SO504iあたりまでがソニエリらしくて自分は好きですね。
どうも最近は蛇の道に走っているように思えるのは自分だけでしょうか?
505iも505isもそれはそれでいいのですが、やはり正統派?ソニエリもよかった。

書込番号:2224560

ナイスクチコミ!0


Josefさん
クチコミ投稿数:1645件

2004/04/29 16:34(1年以上前)

私も未だにSO504iを使っています(笑)。

書込番号:2749175

ナイスクチコミ!0


sieteさん
クチコミ投稿数:45件

2004/10/11 22:54(1年以上前)

僕はSO504iからSH505iに変えて、半年で飽きてしまってまたSO504iに戻しました。その後のSO(リボルバ?)は気に入らなくなって今はA5404Sを使ってます。^^;

書込番号:3375493

ナイスクチコミ!0


Josefさん
クチコミ投稿数:1645件

2005/11/12 03:44(1年以上前)

いまだにSO504iを使っているのは私だけかも。

書込番号:4571983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/05/28 21:56(1年以上前)

昨日とうとうこの携帯から別の携帯に機種変更しちゃいました。

ジョグは壊れていませんが
折り畳みの開閉部分が少しぶらぶら状態です。
今更、修理出来ないのかな。

書込番号:5119631

ナイスクチコミ!1


JUTA1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/22 21:37(1年以上前)

もうこの掲示板を覗く人もいないでしょうが・・・。

つい数日前、SO504iから機種変更をしました。シンプルで反応が良くて、携帯電話に多機能を求めていない自分にはぴったりの機種でした。しかも、こんなに長い間調子良く動いてくれて感謝しています。最後はジョグダイヤルが反応しなくなり、やむなく機種交換しました。
最近のdocomoの携帯は、大きさや形、機能も似たり寄ったりですが、SO504iのような、少し小振りで反応の良いシンプルケータイをまた出してもらいたいものです。
ソニーの名機、SO504i長い間ありがとう!

書込番号:11798759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 21:45(1年以上前)

携帯電話って7年も使えるんだ・・・スゴイ。

書込番号:11798806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SO504i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嬉し。 7 2010/08/22 21:45:24
SO504i 3 2003/10/03 18:02:47
今更ながらSO504i 3 2003/09/24 21:33:57
今さらかもしれませんが 5 2003/09/05 5:06:22
so504iが売ってないんですけど 14 2003/08/21 19:41:05
異音? 2 2003/07/30 22:26:21
機種変更 4 2003/07/27 0:32:10
誰か教えてください。 9 2003/08/09 11:22:38
SO504iをさがしています。 3 2003/08/28 13:10:05
SO504iのジョグって・・・ 5 2003/07/07 15:11:00

「SONY > SO504i」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の情報を見る

SO504i
SONY

SO504i

発売日:2002年

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング