『いいかげんなドコモ』のクチコミ掲示板

SO503iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2001年

重量:115g SO503iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SO503iSをお気に入り製品に登録<3
SO503iSのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『いいかげんなドコモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SO503iS」のクチコミ掲示板に
SO503iSを新規書き込みSO503iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いいかげんなドコモ

2002/12/25 19:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO503iS

スレ主 ドコモが嫌いさん

SO503isを使い出してすぐ、電話を開くと、画面に白い線が出て少しの間画面が真っ白になるので、ドコモショップに行ったら、異常ありませんとゆれ、メーカーに点検に出してもらったら、直ってしまった?点検したのか?中身を交換したのかいい加減なドコモ?
点検書類を出せとゆったらないですだってて!!!!

書込番号:1162329

ナイスクチコミ!0


返信する
侍ジャイアンツさん

2002/12/25 20:24(1年以上前)

たまたまその店の店員がそういう人だったんじゃないの?

書込番号:1162389

ナイスクチコミ!0


侍ジャイアンツさん

2002/12/25 20:26(1年以上前)

もっと気楽に考えなさい。どこの店にもそのような人はいるから…

書込番号:1162399

ナイスクチコミ!1


どこもが嫌いさん

2002/12/25 21:27(1年以上前)

熊谷ドコモの副店長だよ。
ついでにゆうけど、ドコモでバックアップしてあった
番号メモリも入れ替えられなかったし、本当に嫌気がさすよ!!!

書込番号:1162565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SO503iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またやられた 4 2003/03/29 23:47:29
ドコモで写メール 1 2003/03/17 22:58:17
いいかげんなドコモ 3 2002/12/25 21:27:57
待ち受け 6 2002/07/25 1:02:24
いまさらですが 5 2002/07/17 14:52:44
京王線で〜! 3 2002/07/21 19:53:57
機種変更したい! 2 2002/07/20 23:07:23
JPEG対応 3 2003/01/25 14:19:52
いまさらながら 1 2002/06/27 18:15:47
¥4800 2 2002/06/26 21:08:31

「SONY > SO503iS」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の情報を見る

SO503iS
SONY

SO503iS

発売日:2001年

SO503iSをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング