『画像が・・・』のクチコミ掲示板

N503iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2001年

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
N503iSをお気に入り製品に登録<1
N503iSのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画像が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N503iS」のクチコミ掲示板に
N503iSを新規書き込みN503iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画像が・・・

2001/09/08 22:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > N503iS

何日か前から画像が表示されない状態になってしまいました。
画面メモの画像や、iモードで各サイトの画像が表示されません。
これは、何日かすれば画像は表示される状態になるのでしょうか?

書込番号:282163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3596件

2001/09/09 03:34(1年以上前)

文面からだとどういう状況かよくわかりませんね・・・。
電源やアドレスなどの表示は出来るのかな?電話は、普通にかけられますか?
その辺の異常が無いのであれば、画面設定の問題ですから取扱説明書をよく読んで初期設定に戻しましょう。たぶん、画面メモ設定を変更すれば大丈夫だと思います。
それと、自然に画像表示されることはありませんので、解らなければドコモショップ直行して下さい。

書込番号:282542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2001/09/09 03:44(1年以上前)

★追記
取扱説明書:185ページ「ディスプレイに関する機能」をよく読んで見て下さい。
私も、N503iSに変更したばかりで、わからないことが多いですぅ。
現在は、137ページ(秘密)と格闘中です。(笑)

書込番号:282548

ナイスクチコミ!0


スレ主 NARAさん

2001/09/09 12:05(1年以上前)

シンシアさん、お手数をかけてしまってすみません(^^;
&表現が下手でごめんなさい。。
電話をするなどの操作には全く問題はありません。
例えば・・・iモードで待ち受け画面のサンプルなど見れるサイトがありますが、そのサンプルの画が表示されないという状態です。文字は表示されてます。
取扱説明書をよく読んでみます。丁寧に教えてくださってありがとうござい
ますm(__)m

書込番号:282856

ナイスクチコミ!0


tako-chuさん

2001/09/10 16:59(1年以上前)

私はN502itを使用しているのですが、
使い方がそれほど変わらないのならば、
『iモードメニュー』から『各種設定』を選び『共通設定』の『画像表示設定』を『する』にすればいいと思います。

書込番号:284601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3596件

2001/09/10 17:15(1年以上前)

N502itとは少しですが違うようです。
Menu→各種設定→ディスプレー→画面設定→待受画面→★アニメ1〜5or画面メモ
★のところで、OFF設定してしまうと画面に何も表示しなくなりますからここを変更すれば画像表示できます。

書込番号:284625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/08 08:07(1年以上前)

浦島太郎な書込みですが・・・、
NARAさんと同じ状況で悩んでいましたが、tako-chuさんとシンシアさんの回答により解決しました。
ありがとうございました。
ホント、この掲示板には色々助けられます。

書込番号:9821486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > N503iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっちまったー 7 2003/04/06 15:23:38
携帯の料金 19 2003/02/12 13:56:43
パケ代を・・・・ 6 2002/10/10 2:54:45
山口で探してます 0 2002/09/16 22:37:15
4 2002/09/05 18:47:54
大阪で・・・ 3 2002/09/12 21:53:39
教えてください。。 4 2002/08/17 12:31:32
ドコ? 1 2002/08/17 1:20:19
イルミネーション・ウィンドウ 6 2002/08/18 2:46:52
安いとこ。 8 2002/08/17 1:27:59

「NEC > N503iS」のクチコミを見る(全 3776件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

N503iS
NEC

N503iS

発売日:2001年

N503iSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング