『録音した音楽について』のクチコミ掲示板

SO502iWM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2001年

重量:120g SO502iWMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SO502iWMをお気に入り製品に登録<2
SO502iWMのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『録音した音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SO502iWM」のクチコミ掲示板に
SO502iWMを新規書き込みSO502iWMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録音した音楽について

2003/03/27 18:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > SO502iWM

MSに音楽を録音したりできますよね?
その曲ってイヤホン無しで携帯本体のスピーカーから流せますか?
それと、もしよろしければ着メロとして設定できるかも教えていただけないでしょうか。
最近auの着うたが少しうらやましかったりするのですが、
自作ができない(メーカー談)←ほんとはできるみたい

この機種はMSを使って自分のPC(VAIO)から直接音楽が移動できるようなのでパケ代が浮きますよね。
なるべくパケ代を抑えたいので本体スピーカーの着メロにできれば買いたいと思っています。

もし差し支えなければ教えていただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:1433831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/03/27 19:12(1年以上前)

申し訳御座いませんが、無理で御座います。
音楽機能はとってつけたような物で、携帯電話機能から独立していますので、電話録音したり電話の着信にしたりは出来ません。

書込番号:1433919

ナイスクチコミ!0


Sebastianさん

2003/03/28 11:52(1年以上前)

ぜひauのA5303Hを買いましょう(笑)着うた機能では、現au着うた対応端末の中で最強のスペックを誇ります^^

書込番号:1436027

ナイスクチコミ!0


スレ主 お餅さん

2003/03/29 19:09(1年以上前)

そうですか。できないんですか。
教えていただきどうもありがとうございました。

書込番号:1439776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SO502iWM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音した音楽について 3 2003/03/29 19:10:03
質問です! 4 2003/03/26 10:30:59
買いたいんですっ! 1 2002/12/04 21:17:19
機種変更。 5 2002/12/16 11:33:44
売ってるところ 3 2002/11/26 20:11:56
mp3の音楽や音声が聴ける携帯 6 2003/01/30 14:35:34
後継機 4 2005/11/11 17:19:52
新規でいいから 2 2002/10/09 15:14:55
東京か千葉で 0 2002/09/30 12:53:59
東京か千葉で 0 2002/09/30 10:50:52

「SONY > SO502iWM」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SO502iWM
SONY

SO502iWM

発売日:2001年

SO502iWMをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング