『簡易充電器の使用について』のクチコミ掲示板

FOMA N900iG

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年12月25日

液晶サイズ:2.2インチ メインカメラ画素数:124万画素 重量:132g FOMA N900iGのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA N900iGをお気に入り製品に登録<2
FOMA N900iGのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『簡易充電器の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N900iG」のクチコミ掲示板に
FOMA N900iGを新規書き込みFOMA N900iGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

簡易充電器の使用について

2005/09/01 17:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N900iG

近い将来購入を考えていますが、バッテリーの持ちが非常に悪いとききました。そこで、コンビニ等でよく見かける簡易充電器(単3電池または、単4電池)での充電は可能でしょうか?使われているかたいらっしゃいましたらお返事よろしくお願いします。

書込番号:4392034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2005/09/01 18:23(1年以上前)

FOMAだから、FOMA対応のものは使えます。

書込番号:4392125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/09/01 20:13(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
スペアーのバッテリーの購入を考えていましたが、簡易充電器使用出来るという事で購入せずにすみました。

書込番号:4392360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:6件

2005/09/01 21:17(1年以上前)

緊急充電器はなるべく使わない方がいいよ。本体や電池が痛むから。

書込番号:4392562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2005/09/01 21:34(1年以上前)

FOMAの電池パックは安くなっているから予備を買って持っていた方が得ですし端末を傷めず安心できますよ。

書込番号:4392607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/09/02 23:27(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
日本国内での実際の待ち受け時間どのくらいか分かる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

書込番号:4395466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2005/10/17 22:01(1年以上前)

遅レスだけど、購入して(40.000くらいしたらしい)海外出張のときだけ箱からだして使用しますが、朝満タン使わなくても夕方もう無いよって感じ。自動をやめて手動にすると幾分よくなります。
バッテリは卓上スタンドで電池も充電できるので、バッテリ二個持ちするしかないね。

書込番号:4511236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N900iG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国で使えるの? 0 2006/11/13 10:21:51
ネットワーク設定について 1 2006/04/27 18:48:38
バッテリーの事で教えて下さい。 3 2006/01/21 12:40:38
応答時間 3 2006/01/21 22:25:17
SIMロック解除について 0 2006/01/13 0:45:31
海外でのパケット通信 1 2005/12/29 18:45:51
簡易充電器の使用について 6 2005/10/17 22:01:34
900IGの速度 5 2005/12/29 19:26:49
使用レポート 3 2005/08/07 11:57:16
N900iGの使い心地 5 2005/07/22 8:07:01

「NEC > FOMA N900iG」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N900iG
NEC

FOMA N900iG

発売日:2004年12月25日

FOMA N900iGをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング