『メール着信音の鳴動時間設定ができない?』のクチコミ掲示板

FOMA F700i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 2月10日

販売時期:2005年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:128万画素 重量:122g FOMA F700iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA F700iをお気に入り製品に登録<2
FOMA F700iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の鳴動時間設定ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F700i」のクチコミ掲示板に
FOMA F700iを新規書き込みFOMA F700iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メール着信音の鳴動時間設定ができない?

2005/03/12 18:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F700i

スレ主 すん2005さん

メール着信音について呼び出し時間の長さが変えられないと聞きましたが、実際はどれくらいの長さなのか教えてください。

この機種の購入を考えているところなのですが、いつも呼び出し時間は短く設定しているタイプなのでとても気になっています。

最近ミムラの出ているCMを見たのがこの携帯をほしくなったきっかけですw

書込番号:4060615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/03/12 19:36(1年以上前)

F901iCではメール鳴動時間設定できるので設定できると思います。
メールボタン→メール設定に入っていけばすぐ見つかると思います。

書込番号:4060949

ナイスクチコミ!0


senさんさん
クチコミ投稿数:25件

2005/03/12 19:52(1年以上前)

700iでもできますよ。

書込番号:4061005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2005/03/12 22:37(1年以上前)

1〜30秒で設定できます。

書込番号:4061993

ナイスクチコミ!0


ぽてぃとぉさん

2005/03/13 23:59(1年以上前)

できないとか言った張本人です。
間違えた情報を流してしまい申し訳ありません。

メニュー>設定>音・バイブ からだとできないけれども、
メール>メール設定>メール着信設定 から出来るんですね。

書込番号:4068397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F700i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い増ししました! 0 2006/01/07 3:16:40
iアプリについて 2 2005/12/29 15:30:47
SDのフォルダ作成 5 2006/01/05 16:23:40
miniSDの容量 3 2005/12/25 0:57:54
やはりmacでは 2 2005/11/18 0:36:35
SDへの音楽の入れ方 12 2005/11/15 18:51:24
カメラの画質について 5 2005/10/26 0:05:54
ダウンロード画像について 1 2005/10/03 21:48:45
音楽の連続再生方法 1 2005/09/19 17:14:11
交換 2 2005/09/15 10:21:53

「富士通 > FOMA F700i」のクチコミを見る(全 398件)

この製品の情報を見る

FOMA F700i
富士通

FOMA F700i

発売日:2005年 2月10日

FOMA F700iをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング