『SDのフォルダ作成』のクチコミ掲示板

FOMA F700i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 2月10日

販売時期:2005年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:128万画素 重量:122g FOMA F700iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA F700iをお気に入り製品に登録<2
FOMA F700iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SDのフォルダ作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F700i」のクチコミ掲示板に
FOMA F700iを新規書き込みFOMA F700iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDのフォルダ作成

2005/12/26 15:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F700i

スレ主 sa--kiさん
クチコミ投稿数:3件

F700iでminiSDを操作するときに画像などを入れるフォルダを作ることはできないのでしょうか??

書込番号:4685603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/12/26 15:12(1年以上前)

FとDは携帯上では新たなフォルダを任意で作ることができなかったと思います。
PC上でフォルダ作成が必要になると思います。

書込番号:4685617

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa--kiさん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/27 16:17(1年以上前)

F501iでは作れたのですが残念です-_-
もしPCでのフォルダの作り方をご存知でしたら教えていただきたいです!!!

書込番号:4688066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/12/27 18:57(1年以上前)

単純にリムーバブルとして認識させて、Windows上でフォルダ作ればいいだけです。
ただ、カードリーダ等が必要にはなりますが。

書込番号:4688289

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa--kiさん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/29 18:41(1年以上前)

またまた返信ありがとうございます。
>単純にリムーバブルとして認識させて、Windows上でフォルダ作ればいいだけです。
この部分がよくわからないのですが^^;
miniSDカードリーダーをパソコンにつなげて、マイコンピュータからそのminiSDを見ることはできるのですが、そこで普通にフォルダを作って携帯で見ても表示されないんです…

書込番号:4693028

ナイスクチコミ!0


BACさん
クチコミ投稿数:84件

2006/01/05 16:23(1年以上前)

それでは携帯から見えませんよ。
確か携帯では決められたフォルダしか見えなかったと思います。
パソコンのエクスプローラーでも出来ると思いますが、面倒な人は付属のFOMA FシリーズデータリンクソフトのminiSDユーティリティーを使えば出来ます。

書込番号:4708702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F700i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い増ししました! 0 2006/01/07 3:16:40
iアプリについて 2 2005/12/29 15:30:47
SDのフォルダ作成 5 2006/01/05 16:23:40
miniSDの容量 3 2005/12/25 0:57:54
やはりmacでは 2 2005/11/18 0:36:35
SDへの音楽の入れ方 12 2005/11/15 18:51:24
カメラの画質について 5 2005/10/26 0:05:54
ダウンロード画像について 1 2005/10/03 21:48:45
音楽の連続再生方法 1 2005/09/19 17:14:11
交換 2 2005/09/15 10:21:53

「富士通 > FOMA F700i」のクチコミを見る(全 398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F700i
富士通

FOMA F700i

発売日:2005年 2月10日

FOMA F700iをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング