『yahoo 無線LANスポットに加入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

FOMA M1000

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 7月 1日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:168g FOMA M1000のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA M1000をお気に入り製品に登録<8
FOMA M1000のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『yahoo 無線LANスポットに加入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA M1000」のクチコミ掲示板に
FOMA M1000を新規書き込みFOMA M1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > MOTOROLA > FOMA M1000

クチコミ投稿数:2件

M1000を購入しました。無線LANをやりたかったのですが、ドコモには加入せず、Yahoo(安かったので・・・)に勢いで加入しました。が、無線の経験はなく、設定方法がよくわかりません。教えていただけたら幸いです・・・。

書込番号:6273515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4430件

2007/04/27 10:51(1年以上前)

取扱説明書の423ページ以降に説明がありますが?

書込番号:6275200

ナイスクチコミ!0


88-88さん
クチコミ投稿数:15件

2007/04/27 13:37(1年以上前)

M1000の無線LANは感度悪いし、サーチしても拾わないし、公衆での使い勝手は良く有りません。
但し、自宅や会社ではメールチェックに重宝してます。

書込番号:6275585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/27 14:16(1年以上前)

4月1日からまたドコモポイント3000で交換キャンペーンやってるんですね。
以前から興味があった機種なので申し込みしてみました。
まとめサイトを見るとあまり使い勝手は良くなさそうですね。

書込番号:6275662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/28 12:50(1年以上前)

皆様、有難うございます。どうにか開通はしました(家は無線ではないのでマックで)。操作に手間取りますが、楽しんでみたいと思います。また報告でも出します、お世話様でした。

書込番号:6278557

ナイスクチコミ!0


@moguさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/25 14:39(1年以上前)

3000 pointで交換サービスってどこで確認できますか?

書込番号:7853512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2008/05/25 19:19(1年以上前)

>@moguさん

去年の4月の話です。今はやっていないでしょう。

書込番号:7854502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA M1000
MOTOROLA

FOMA M1000

発売日:2005年 7月 1日

FOMA M1000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング