『圏内自動送信について』のクチコミ掲示板

FOMA SH901iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2005年 6月 3日

販売時期:2005年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:316万画素 重量:150g FOMA SH901iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『圏内自動送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH901iS」のクチコミ掲示板に
FOMA SH901iSを新規書き込みFOMA SH901iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

圏内自動送信について

2005/11/11 23:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH901iS

クチコミ投稿数:2件

このケータイってメールの圏内自動送信ってついているんですか?イキナリですみませんが教えてください。

書込番号:4571421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件

2005/11/11 23:57(1年以上前)

大概の携帯は「圏内自動送信」では?
「圏内手動送信」ってのはないと思うので^^;;

書込番号:4571537

ナイスクチコミ!1


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2005/11/12 00:37(1年以上前)

圏内自動送信=圏外のときにメールを作成しておいて、圏内になったら登録したメールを自動で送信してくれる機能
だと思いますが、それはSH901isには付いてませんね

書込番号:4571659

ナイスクチコミ!0


sakasa@daさん
クチコミ投稿数:5件

2005/11/12 02:19(1年以上前)

圏外で作成したメールを予約設定すると
圏内に入ったらメールを自動送信する機能は902iの一部の機種に付くようです

書込番号:4571873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件

2005/11/12 11:09(1年以上前)

SH902iには、圏内自動送信は付かないみたいです。
D902iとF902iに付くみたいです。

書込番号:4572497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/11/12 13:20(1年以上前)

D902iとF902iしかつかないんですか・・・わかりました。
初めての書き込みなのにすぐに返信してくれてありがとうございました。

書込番号:4572748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH901iS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH901iS
シャープ

FOMA SH901iS

発売日:2005年 6月 3日

FOMA SH901iSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング