docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホンII
格安スマホに乗り換えを考えています。 F881IESには、マイクロSDカードが入りません。
F883IESを知人が持っていますが、こちらにはマイクロSDカードはいります。
FOMAカードに電話帳バックアップして、883IESを一時的にお借りして、883IESに入れても
FOMAカードの電話帳をマイクロSDカードにバックアップは出来ませんね?
何かよい方法はないでしょうか? docomoから転出するのでdocomoショップには行きにくいので。
書込番号:22909391
0点
出来ますよ
docomoはauのような制約がありません
書込番号:22909782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答有難うございます。 どのようにすれば良いのでしょうか?
docomoショップに行くのですか? DVDメディアなど持参してバックアップ焼いてもらうのでしょうか?
書込番号:22909807
0点
ドコピー使えば電話帳の吸出しはできると思いますが?
他人に携帯借りなくても
充電口の故障がなければ
書込番号:22909818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコピーなら出来ます。
スレ主さんがdocomoショップには行きにくいと書かれていたので別の方法の提示かと思いました。
書込番号:22909823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MNP は店員に言わなければ良い話
単にバックアップして欲しいと店員に言えば済む話
余計な話をしなければ良い話では?
行きたくないならFOMAの入るガラケーを利用して一度FOMAに入ってるTEL番号を本体に移動してマイクロSD に移動をする
直接はFOMASIM→マイクロSD には移動出来なかったと思います?
手元にFOMA端末はありますがマイクロSIMがないので確認出来ませんが
書込番号:22909845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・CDやDVDメディアは持参して下さい。(ショップにも置いてあると思いますが)
・操作はご自身で行います。分からないことがあればスタッフに聞いて下さい。
・受付番号を取らなくても、機械が空いてればすぐ利用出来ます。
書込番号:22909856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
訂正です。
誤)・受付番号を取らなくても、機械が空いてればすぐ利用出来ます。
正)・受付番号を取って、機械が空いてればすぐ利用出来ます。
書込番号:22909867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FOMA らくらくホンII」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/09/09 20:29:10 | |
| 1 | 2006/12/10 19:38:37 | |
| 0 | 2006/10/08 23:47:36 | |
| 1 | 2006/10/05 22:54:48 | |
| 3 | 2006/09/23 11:27:38 | |
| 1 | 2006/05/05 8:00:16 | |
| 1 | 2006/07/29 22:56:00 | |
| 4 | 2006/04/16 9:57:32 | |
| 3 | 2005/12/20 19:09:24 | |
| 17 | 2006/03/27 18:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






